SSブログ

岡崎聡子 入れ墨 [有名人の犯罪]

岡崎聡子 入れ墨について書きます。


元オリンピック選手の岡崎聡子さんといえばモントリオールオリンピック(1976年開催)
の体操競技選手として、15歳ながらも団体8位という成績を収めた素晴らしき選手。

しかし、岡崎聡子さんが今回で6回目となる覚せい剤で逮捕されました。
オリンピックで活躍していたのに覚せい剤で逮捕される。
この落差、一体何があったのでしょうか?


オリンピックに出場していて犯罪を犯した人間について
とりあえず調べてみました。
そしたらとても身近にいたじゃないですか。
アテネ五輪(2004年開催)の金メダリスト内柴正人さん。
彼は泥酔状態の自分の教え子に乱暴したとして、罪に問われています。


で、覚せい剤に関しては歌手が多いですね。
例えばロックバンド「JAYWALK」のボーカル、中村耕一さんとか。
田代まさしさんも覚せい剤などに手を出してまた逮捕されています。

田代さんの逮捕されたときのやつれた表情を見ると
覚せい剤って本当にしちゃいけないな。
死神に取りつかれているんだなあとしか見えません。

でもやっぱり手を出してしまうのは精神力が弱いというか
タバコや甘いものと同じできっぱり誘惑を断ち切れるか
ってところになるわけです。

よく動機では辛いことがあったから覚せい剤に手を出した。
というのがあり、岡崎聡子さんも理由はわかりませんが
過去に手を出していたとしたときはやはりそういう理由なのかなあと。


ただ、新聞を読んでいる限り、岡崎聡子さんは今回は覚せい剤をしていない
けれど、陽性反応した。覚せい剤のことについてよくわからない部分もありますが
もし陽性反応しても覚せい剤から遠ざかっていたら、冤罪になるのでしょうかね。


この覚せい剤逮捕を見ると、芸能界や人生に疲れら時こそ
一番誘惑が来るのでしょうかね。


でも、仮に岡崎聡子さんが隠れてすっていたら
やっぱりそんな依存から断ち切ってもらいたいなと思っています。
田代まさしさんの顔見て覚せい剤はしちゃいけないね。
って自分も心から思いますしね。


それにしても最近は入れ墨を入れる人が多くなりましたね。
そういえば元EEジャンプの後藤さんも今は入れ墨入れて
芸能界に復帰しておりましたね。

入れ墨といえば、やっぱりニコニコでやっているやくざ映画が今やっているので
そちらも合わせてみると、この刺青ってなんか親近感を持ってしまうんですよね。
でも女性が刺青ってのはやっぱりなんというか、
個人的にあまりしてもらいたくないですね。

女だからというか、刺青の女よりも
何もない女のほうが刺青の女よりも個人的に美しいと思っているので。


72c88aee.jpg


でも刺青ってどんなもの掘ったんでしょうかね。
天女ですかね、恐竜ですかね、ドラゴンですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。