SSブログ

中居正広  黒バラ [テレビ番組]

中居正広  黒バラについて語ります。


中居正広さんがメインMCの黒バラが3月で終了になってしまうとのことで、
結構面白かったので残念だなあと。
後番組は有吉が主役の「有吉反省会」という番組でこれまたびっくりなのですが、

有吉がテレビレギュラーでメインMC取るのって初めてなんじゃないのでしょうかね?


ところで黒バラにおいて有名だったのが、
マイケルダンスが放送されたときの中居正広さんの完全コピーを見たときの
再現性の高さに「もっと見たい」という人が続出。

実際にもう一度見てみると
(コンサートの映像の一部だけれど)



nakai dance 投稿者 acsiv0



いや、これすごいね。
ダンスにキレがあって、ピタピタピタっと止まるところがいい。
しかも中居正広さんが目を防止で隠しているからなおさらかっこいい!!!
中居正広さんへのマイケルジャクソンに対する愛が込められております。


中居正広さんといえば、黒バラ以外では滑舌のあまり良くないところが
逆に中居正広さんとして個性があるところであり、
中居正広さんと99が組んだときはさらに中居正広さんいじりで
中居正広さんが99に対してブチギレしていたのをよく思い出します。


そんな中居正広さんですが、黒バラで見せる中居正広さんは
クールかと思ったらそうではなく、単なる愛すべき馬鹿。
どうでもいい気のゆるさと編集する気あるのか?
という突込みをしちゃうほどのゆったりさがいかったので、本当に残念です。


でも、視聴率自体はよかったんです。
2ケタ行くこともあるくらいでしたし。
じゃあなんでだろう? というとNTVのツイッターで
ジャニーズの意向で打ち切りになったとのこと。

ジャニーズからするとこれ以上中居正広さんの黒バラを通して
中居正広さんのイメージが崩れたら大変なのでしょうかね?
それとも中居正広さんはあちこち出ずっぱりだから
仕事を一つ減らしてほかの方に集中してもらおうとしたのか。


それでもはっちゃけてゆる~い状態の中居正広さんが見れないのは
残念に思えます、そしてそんなゆるさと笑いを提供し、
さらにはかっこいいマイケルダンスを披露した中居正広さん、
番組お疲れ様です、終わりまでゆるくいてください。


私は中居正広さんの滑舌の悪さやはっちゃける子供のようなところ
も含めて大好きです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。