SSブログ

カトパン ヤンキー 衝撃写真 [有名人の過去]

カトパン ヤンキー 衝撃写真について書きます

images.jpg


カトパンことフジテレビ専属のアナウンサー、加藤 綾子さんの
衝撃写真が話題となっております。

上記の画像は現在のカトパンこと加藤 綾子さんの姿です。
カトパンの過去写真を見るとこのような感じで

過去.jpg


個人的にアナウンサーの顔とヤンキーの顔を見比べてみると
本質は変わっていませんね、笑顔の部分は今も昔もそっくりというか。
後、それ以上前の過去の写真を見ると(すなわちヤンキー以前)

これがまた美女で清楚でかっこいい。
おそらく高校卒業後、大学デビューした時に色々はっ茶けて
一時期ヤンキースタイルになったのではないかと。


私からしたら今のカトパンも美しいし
ヤンキー時代のカトパンも美しいというよりは
お付き合いしやすいお姉さんだなあという印象を受けます。
なお、アナウンサーである今の方が凛としたオーラがありますね、カトパン。



なお、カトパンの昔はホストといった人たちと結構な関係を持っていて
色々と派手にやっていたそうですが、
それでも仕事を変えるとこのように凛とした輝きがある。

フジテレビ中でのカトパンの姿は気さくな人ですぐに打ち解ける
というところがあると、やはり過去のやんちゃな体験がここで
活かされているんじゃないかと思うのです。


私の知り合いにもそういう友達がいたり
私の父親も昔はカトパンに近い人でございましたが、
それでも人付き合いにおいては気軽に付き合えるってことを言ってました。


まあ、中には変な奴やストーカーがいたりして大変だったと
言ってましたけれどね。
私もその父親や身近な親友が結構いるから
人付き合いにおいて、別に困ったことはありません。


カトパンがヤンキーだったということで、

「え、こんな凛とした綺麗な人にこんな過去があったのかwww」

という意味で衝撃を感じることもありますが
でもそのヤンキーは必ずしもマイナスでなく
人付き合いにおいてはむしろプラスになるんじゃないかと思いました。


なお、女子が選ぶ局アナで好きな人1位がカトパンだということで
人懐っこさが受けているんだろうなあと。
これからの発展をますますお祈りします




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。