SSブログ

キムヨナ 姉 浅田真央 画像 [スケート]

キムヨナ 姉 浅田真央 画像について語ります

yona.jpg

キムヨナのお姉ちゃんの顔が美しいと話題になっております。
キムヨナのお姉ちゃんの名前はキム・エラさん。
日本人の私からすると、エラという名前があることに文化の違いというか
エラといえば、頬の部分を示すので、ちょっと面白いなあと。

日本人の名前でも無効だと別の言葉としてとられているのでしょうかね?
たとえは花子という名前だったらどこかの国だとhanako、ああそれは
「やどかり」の意味だよという感じで。


しかし、キムヨナって一人っ子じゃなくてお姉ちゃんがいたことに
改めて驚きでございます。
そうそう、姉といえばもう一つ忘れてはならないのが
浅田真央ちゃんの姉、浅田舞さん。


01.jpg


浅田舞さんは現在、スポーツ解説者となっておりますが
(もちろんフィギュアスケートの)
その中で過去にキムヨナに対して批判した時に、
浅田真央ちゃんが姉の浅田舞さんに叱ったということがあったとのこと。


もちろん、キムヨナの批判といえば得点の異常な高さですね。
転んでも点数が異常に上がるという。
それをテレ東がきちんと批判することによって、
スケート連盟がお怒りの様子。

かと思ったらスケート連盟だけでなく、
浅田真央ちゃん自身も浅田舞さんに向かって

何でテレビでそういうことを言うの?あれじゃキャスター失格だよ!

といったそうです。
私としてはもちろん、姉は姉の考えだし妹は妹の考えだから
そういう意見があってむしろいいと思っています。

というより、言いたいことも明らかにみんなおかしいだろ
と思っていることを口に言えない環境そのものに問題があるのではないかと。
現にキムヨナ側は今回の世界選手権大会において
「点数が低いことにびっくりした」と批判しております。


審査員に向かってそういったことを堂々と言えるってのは個人的に好きです。
最もその後、異常なまでの加点があって
「やっぱり裏で何かやっているな」と多くのファンが思ったことですが。

世界大会といったところでは言わないよりも言いたいことはきちんと言ったほうが
全体的に得なのかもしれませんね。

しかし、言わないという選択肢もありですが、
問題はその言わない選択肢を取った時に自分自身、我慢できるか?
本当は言いたいのに言わなかったとしたら、それこそストレスが溜まってしまいます。



それにしても、
浅田真央ちゃんの姉もキムヨナの姉もやはりどちらも美人だというのは
一致しておりますね。

そして色々と頑張ってもらいたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。