SSブログ

要潤 オールスター感謝祭 放送事故 [放送事故]

要潤 オールスター感謝祭 放送事故に対いて語ります

要潤画像.jpg


おはようございます、春になったからマラソンをしようと思います。
と、マラソンで実はある芸能人が生放送中に事故を起こしたとのこと。
誰かというと、要潤さん。

要潤さんはいつもTBSの新しい番組の時に行う
オールスター感謝祭で行われる競技の一つ、
赤坂スプリントレースという種目において(要は100M走)
そこでいきなり消えたとのこと。


要潤さんは昔、陸上経験者で「カール要」と呼ばれていたくらい
とても速い人だったのだろうと(カールルイスと掛け合わせを
下のだろうと推測)
思うのですが、実はこの時、共演していた綾野剛さんからは
「足をくじいて万全の状態じゃないかもしれない」


と、心配コメントを残しておりました。
実際、スタートは早かったものの途中で足をかばってか失速し、
見事3着に落ちてしまいました。
綾野剛さんの心配通りになってしまいましたね。


問題はその後、
ゴール後にインタビューが行われたのですが、
要潤さんは番組中に姿を現すことはなかったとのこと。
すなわち消失です。


これについて視聴者はかなり心配していた模様。
特に要潤さんファンは『もしかして宇宙人に連れ去られたのでは?」
と、本当に妄想としか言えないけれどありえそうな話で困る
ことで気がてんてこ舞いだった模様です。


でも、翌日に要潤さんのツイッターで
あの後、大事をとって病院に足を運んだとのこと。
宇宙人にさらわれなくてよかったですな。


といっても、宇宙人がやってきても要潤さんといえば
仮面ライダーアギトですよ、アギト(実際はアギトは違う人で
彼の役はアギトのようになりたかった人ですけれどね)

だから宇宙人が来ても返り討ちにされただけでしょうな。


なお、要潤さんは現在結婚の準備をしており
(まだ結婚そのものはしていないらしい)
そのお相手が美人タレントの松藤あつこさんという方とのこと。

55192335.jpg


おめでとうございます。
仮面ライダーに出たときはイケメン俳優としてもてはやされて
それも10年以上経過して結婚ですか。
本当におめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。