SSブログ

AKB 秋元才加 引退 [芸能人の仕事]

AKB 秋元才加 引退について書きます

akimoto.jpg


おはようございます、びっくりしました。
というかAKB卒業する人多いですね。
最近というか50人以上もいると仕方ない部分もありますが。

誰が卒業するのかというと、秋元才加さんです。
秋元才加さんといえば私が知っているところといえば、
広井王子さんの愛人として噂されていましたね。

実際はただお泊りしただけだったそうですけれど、
それでもおっさんの家に泊まるというところが実は裏では
性接待を受けたのではないか? とうわさされていましたね。


アイドルですから。女優だったらそこまで騒がれていないと思うのですが
アイドルでしかもAKBは恋愛禁止というところもあって、
それで大騒ぎしたんですね。


なお、広井王子さんといえばサクラ大戦の総合プロディーサー
として名高いし、舞台がまたすごいんですよ。
話それますけれど、サクラ大戦の舞台を初めて見た時、
明らかにおばちゃんが幼女を演じていたのですが

もうね、実際に見たらありえねえだろってレベルの可愛さだったんです。
なんというか、アニメを舞台にして役者が声優なんですけれど
一度見た時、幼女なのに本当に体はおばちゃんなのに
幼女が本当にそこにいる、そんな錯覚を感じました。
感動しました。

ああいう舞台というか総合演出できる広井さんはすごいと
思うし、秋元さんが彼につくのも無理はないと思います。
ただ、そこで変なことがあったかどうかまではあくまでも
ファンたちなどの推測にすぎないわけですが。


と、どうでもいい話は置いときまして
秋元才加さんは引退後は女優に専念するとのことですが
私から見ても彼女はどう見てもアイドル顔というよりは女優の顔
の方が雰囲気として会っているんですよね。


秋元才加さんはファンの間では「オカロ」と呼ばれています。
才加のところをカタカタにするとオカロですし、
第一、才加という名前自体珍しいです。

言い換えれば印象は残りやすいということで、
そういうアイドル的な名前というよりはむしろ女優といった
個性ある方で活躍するタイプだよなあと。

しばらくはAKBの名前でつくかもしれませんが
勝負は引退してから1年くらいたった時じゃないでしょうかね。
その時に生き残っていれば本物ですし、

そうでなくても遅れてブレイクする可能性だってありますし。
まあそこはわからないけれど頑張ってもらいたいですな。


なお、秋元才加さんはAKBの総選挙には立候補しないとのことで、
この人が立候補したらまたライバルが増えて大変だろうなと
思ったのですが、立候補しないことからほっとしている
ファンや同期の人も多いのではないでしょうか。

そこを代わりにキンタローさんがって関係ないですが
秋元才加さんのほかにも河西智美さんも卒業することになり、
河西智美さんといえばドタキャンの人じゃないですか。
この人の方がむしろ心配です。


ということで卒業まで頑張ってもらいたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。