SSブログ

USJ 神戸大学 同志社大学 犯人 謝罪 [許せない犯罪]

USJ 神戸大学 同志社大学 犯人 謝罪について語ります。


まあ、いつの時代もやんちゃな人間はいるものです。
でもって大学生だからこういったことはやらないだろうと
思ったら、まさかやるとは思わなかった。

といいたくなるのですが、むしろ大学生だからこそ
こういった馬鹿なことをやるんだろうなと思いました。
自分の学生のころは一つや二つは馬鹿みたいなことを
してみたかったですもの、子供心から。


だからこの学生の気持ちはわからなくはないです。
ただし、それでもやっぱり現実に考えてやっていいことと
悪いことの区別はつけないと、自分の人生を自分で壊して
台無しにしますよってことです。


え、何が起きたかって?


同志社大の男子大学生がUSJすなわち
ユニーバーサルスタジオジャパンにおいて、
ジュラシックパークのアトラクションにおいて
水上を移動する乗物から陸地に飛んで迷惑行為を行ったというもの。


でもこれ、同志社だけでなくて神戸大学の学生も
似たようなことをしていてこちらの方が悪質です。
何をしたのかというと、神戸大学の男子学生が、
わざとボートを転覆させて迷惑行為を働かせる。

神戸学生の方はいたずらですが、
同志社の方は興味本位の冒険といったところでしょうか。

なお、神戸大学の学生のほうはツイッターで自分のしたことを
馬鹿丁寧に伝えてくれたおかげで問題が発覚し、
その後神戸大学が緊急の記者会見を開きました。

そこにおいて、神戸大学の学生は「人と違って目立ったことをしたかった」と、
文字通り夢がかなってよかったじゃないといいたくなるコメントをしました。
しかもUSJに謝罪して二度と入園しないと約束を誓ったといいますので、
自業自得といいましょうか。

さすがに学生でも計算できることはきちんとしようよ。
せっかく受験勉強頑張って大学に入ったのにこんなことで
処分されたら、自分の人生を否定しているようなものですね、


なお、犯人の名前は岡本尚也 さんといって、
処分された後も馬鹿なことをするのでしょうかね?
どうせするならとことん馬鹿なことをしてもらいたいものです。


24ccbbae-s.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。