SSブログ

剛力彩芽 歌声 [芸能人の仕事]

剛力彩芽 歌声 について書きます。

ごうりき.jpg

おはようございます。ネットでは何かとたたかれている
女優の剛力彩芽さんでございますが(ごり押しアイドルという意味で)
その剛力彩芽さんが剛力彩芽 meets Seventeen &SCHOOL OF LOCK!
というところ(場所はゼップTOKYO)において

生歌を披露したとのことです。
それがどうしたのと思われるかもしれませんが、気にはなるんです。
一応、周りからはゴリ押し女優といわれているので、
歌に関しては正直、ある程度の差はあれど聞いてみたいので。

ということでまずはこの歌をご覧ください。





聞いていると音程がめちゃくちゃ外れているのですが
まあその外れた音程が逆に聞いていて面白い。
そんな感じです。


さて、こちらがダンスなどを付けた生歌でございます。





聞いてびっくりしました。
上のCMの生歌を聴いていたから少し音程外れて
歌うのかなあと思ったのですが、そうではない。

むしろ元気があって可愛くていい。
もちろん、剛力彩芽さんの周りにはプロの指導があることは
言うまでもないと思います。

しかし、ゆったりとした流れの歌に透き通る歌声ってのが
聞いていて心地いいですね。



ところで、剛力彩芽さんが先月まで出演していたドラマ、
ビブリア古書堂の事件手帖において主人公を演じて
見事に原作の忠実でないところに不平不満も感じて
視聴率があまり取れなかったことに対して、

剛力彩芽さんが戦犯のように扱われているのですが、
それはちょっとかわいそうだろうと思っています。
最も、たたきたくなるのは人間の心理としてわかるのですが
それでもドラマにはいろんな原因が詰まっています。


剛力彩芽さんもそのひとつかもしれませんし、
視聴者は「ドラマ側が原作の良いところを出していなかった」
と、演出や脚本の方に問題があったといっています。

それでもやっぱりみんなが目に行くのは
剛力彩芽さんはビブリアの主役に合わないという感想です。
こういうところは本当にドラマが原作を超えれなかったことと
剛力彩芽さん自身が原作のキャラを超えれなかったことなのかなあ
と思っているんです。

剛力彩芽さんを戦犯扱いするのはおそらく視聴者は
剛力彩芽さんが原作を文字通り超えてくれることに期待
していたのかもしれません。いや、していたでしょう。


だからこそ、歌を通してドラマなどで剛力彩芽さんには
頑張ってもらいたいと心から思っています。


ごうりきロング.jpg


なお、これは剛力彩芽さんがロングヘアだったころの写真
でございますが、個人的にはまたロングに戻してほしいです。
やっぱりショートヘアだとどうしても範馬刃牙に見えてしまうので。

いや、範馬刃牙の笑顔と剛力彩芽さんの笑顔、特に頬の部分が
あまりにもそっくりでびっくりしてしまったので。
それに私としてはロングヘアの方がより可愛いと思っているので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。