SSブログ

星見蒼人 ぱにょ 逮捕 犯人 画像 ニコ生 [有名人の犯罪]

星見蒼人 ぱにょ 逮捕 犯人 画像 ニコ生について語ります。

1b9cc14f-s.jpg

ニコニコ動画には多数の歌い手がおります。
今ではルート5というグループを組んで、歌い手のぽこたさんや
蛇足さんなど、ニコニコ動画(ネット)から有名人になっている人も
多数いて、逆に芸能人もネットに興味を持って参入しております。


そんな中、歌い手である「星見蒼人」「ぱにょ」と呼ばれている
男性、音楽家・田中辰典容疑者が17歳の女性に手を出して、
東京都青少年健全育成条例違反の疑い逮捕されました。


歌い手の同人誌即売会「コミックマーケット」で
知り合ったファンの少女をホテルに連れ込み、セックスしたとのことです。
でもって、星見蒼人さんは彼女が17歳だということを知って
それでセックスをしたもよう。

星見蒼人さんは取り調べに対して「性欲を抑えきれなかった」
と容疑を認めておりますが、実際どうなんでしょうか。
これはレイプに近いのでしょうかね。
というのもお互いが合意の上だったらお互いやったことを
黙っていると思うのですが、ばれるということは

合意ではなく、女性側が嫌だったすなわちレイプなのかな。
と思うのです。情報が足りないので調べているところですが。


それにしても画像と現実の写真の差。
まあ、ネットのいいところといえばなりきれるところですな。
現実の星見蒼人は少々太っているメガネをかけた男性ですが
ネットの星見蒼人は帽子をかぶってしかもイケメン顔になっている。

このように落差は大きいけれど演じることができる。
これがネットの良さだし同時に匿名性もあるから
自分の不本意な批判で相手を平気で傷つけてしまう。
という悪さもあります。

要するにハサミと同じで使い方によっては人を傷つけたり
人の行動を助けたりする。
まあ、それにしても歌い手というのはえてしてイケメンや
美女アニメ画像アイコンとして使われるのが多いから、
人前で姿をさらすことに勇気は必要ですね。


星見蒼人さんのように、現実とアニメ顔のギャップがすごければ
すごいほど、ショックを受けるというか。

ということで、実際にどんな歌を歌っているか聞いてみましょう。




いい歌声ですね、声だけ聴くと本当にイケメンボイスというか。
だからこそわかっているのに性欲を抑えられなかった
という馬鹿な行動が非常にもったいないと思っています。
わかっていても手を出しちゃだめっしょ。

私も男だから気持ちはわかりますよ、かわいい子なら手を出したくなる気持ちは。
でもやった後のリスクをきちんと計算しているなら
やらないほうがいいのにどうして、性欲に負けてしまったんでしょうね。
歌声の良さを聞いて非常に残念に思います。


これを読んでいるあなたはこうならないよう気を付けてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。