SSブログ

田島優成 舞台 ボイコット [芸能人の仕事]

田島優成 舞台 ボイコットについて語ります。

tajima.jpg



おはようございます。
今日もびっくりするニュースを個人的に取り上げて
色々語っていこうと思います。

まあびっくりしたのが舞台ボイコットというニュースです。
何があったのかといいますと、役者の田島優成さんが
舞台「効率学ノススメ」に出なかったことで公演が中止になったとのこと。


役者からすると舞台に出るというのは大変名誉なことですし
そもそも役者が本領発揮できる部分こそ、舞台なのですが
田島優成さん、ボイコットをなぜしたのか?


と理由を見てみると実はボイコットじゃなかったのです。
原因は田島優成さんの時間の勘違いであることが発覚。
で、田島優成さんは携帯電話も切っていて夜公演だと
ずっと思っていたそうです。


私としてはむしろこっちの方がやばいだろと思いました。
時間を間違える、どこで間違えたのかわかりません。
そして携帯電話も切っている。バイブとかじゃなく切っている。
役者といえども万が一ということで電話は切らないほうが
いいのではないか? と思いました。


もちろん、休日だとはっきりわかっているなら切っても
別にかまわないと思っているのですが
それにしてもおちゃめな間違いをしましたね。


でも、この件に関する2chなどの反応を見ていると、
私も気になったところはあるんです。
それは田島優成さんの芸能事務所は田島優成さんが時間を間違えて
いることに対してなぜかけつけなかったのでしょう?


普通ならマネージャーか誰かが速攻で家に行くものだと
思っていたのですが、行かなかったのでしょうか?
しかも舞台の講演HPを見ていたら前日も昼公演だけだったんです。


hiru.jpg


だからきちんとスケジュールをわかっていても確認を怠らない
という教訓が生まれましたね。
そうでないと私たちも仕事において、
田島優成さんのように勘違いをして多くの人に迷惑をかけてしまいます。



なお、本人は反省しているのでもう二度と繰り返さないことを
私は祈っております。


最後に田島優成さんの舞台歴などを調べてみると
花盛りの君たちへ(前田敦子主演)や赤い糸といったドラマに
出演しておりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。