SSブログ

ダニエル ラドクリフ ワイルド 劣化 画像 [びっくり・衝撃]

ダニエル ラドクリフ ワイルド 劣化 画像について語ります

はりー.jpeg


おはようございます、今日は休日ですね。
ということで休日はやっぱりネットを見て暇つぶしをしているのが
一番いいのではないかと思い、早速びっくり画像をお届けします。


画像はハリーポッター主演のダニエルラドクリフさんですが
これは映画をやっていたときの顔で、現在はこうなっています。


cd77b0db.jpg


いやあ、圧倒いう間に大人の顔になりましたなあ。
劣化と嘆いている人も多いけれど、
個人的には大人は大人でワイルドでダークな役柄なら
こういう顔の方がいいのではないかと思っているのです。

しかし、どうして大人になるとこうもかっこよく
可愛いのではなくかっこよくなっていくのでしょうかね。
ダニエルラドクリフさんは現在、アルコール中毒依存症に
かかっており、一度は当時恋人だった人がいて
その人のおかげで断酒できました。

しかし、最近はまた再発しているようで
私がチョコレートを一度たったにも関わらず、
最近またチョコレート(一口)をばくばく食べているような
者と同じですね。


快楽につながるものはたとえ脱却できたとしても
非常に強い動機を見つけない限り再発してしまうと。
私の友人もタバコ依存症だったのですが、

ガンについて勉強していたら自然と煙草をやめることが
できたと述べておりました。
だから、また断酒するなら病気などについて
かなり勉強しないといけないでしょう。

なお、私はチョコレートをいまだにやめられませんが
それでも一口チョコレートを3個程度で終わりにしています。
それ以上は食いたくないというか。


と、関係ない話になってしまいましたが、
ダニエルラドクリフさんは最新作、Kill Your Darlings
という作品で、ゲイとのセックスシーンを演じるとのこと。

やべえ、これは別の意味で楽しみでございます。
そういえばゲイといえば、スギちゃんもゲイAVに出演
していたという疑惑が確信に変わって、やはり何かあるのでしょうかね。
実際にゲイ動画を見ると、嗚咽はしなかったですよ。


でも、ゲイ映画など幅広い役柄に挑戦しているのと
後はアルコール依存再発によって、顔がどんどんとワイルドに
そしてふけていくように感じています。

白人で可愛い男の役者は大人になるとその可愛さが
どっかに消えてしまい、代わりにワイルドになる人が多く
女の子は可愛いからビッチでセクシーになる人が多い。

まあこれは日本の役者も同じくみえるのですが
その原因は化粧のやりすぎによる肌の劣化なのでしょうかね。
とにかくダニエルラドクリフさんはアルコール依存症からまた断酒、
いや、酒は飲んでもいいからこれからも素敵な役者としての
人生を全うしてもらいたいなあと思っています。


最後にダニエルラドクリフさん出演の映画、
Kill Your Darlingsのインタビューでございます。
声はかっこいいですね、あなたもそう思いませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。