SSブログ

慰安婦 市民団体 橋下市長 敵前逃亡 [差別や批判など]

慰安婦 市民団体 橋下市長 敵前逃亡について書きます。

josei.jpg


ということで、昼あたりずっと手を休めてみていたのですが
かなり面白かったので書きます。

何が面白かったのかといいますと、
橋下市長に会う約束をつけながらいざ会うとなると、
びびってしまいあうのをドタキャンするという
約束を平気で破る市民団体とハルモニ(慰安婦)のことです。


こんなことするから信頼されなくなるんですよね。
最もそれ以外もですが。
でもって記者会見をしていたのですが、非常に面白かった。


まず、記者会見でドタキャンした側は
たとえ橋下市長が且座しても許さない。
それにハルモニたちが非常に具合悪くなったので来なかった。
言葉すらあまり出ない模様だということを述べました。


と述べているのですがその後の新聞記者たちによる質問では
具合悪いのにどうしてハルモニたちが声明をスラスラ出せたのか?
ということについては、毎日新聞や朝日新聞といった
新聞をソースにして記事を書いていたことが明らかになりました。


その後、市民団体の記者会見で本人たちが
「今日、ハルモニはものすごく元気だった」と思い切り矛盾を
堂々と述べているんです。


どう考えてもこれ、アウトだろ。
と笑いながら私は聞いておりました。

多くの人が指摘しておりますが、橋下市長は容赦しません。
以前書いた朝日新聞の佐古記者に対しても容赦なく反論し、
それで記者会見を切り上げております。

マスコミですら負ける橋下市長のトーク。
慰安婦は誤ったとしてもその後矛盾点をどんどん指摘されて
ハルモニ、慰安婦たちがわめくことが予想されます。

そういうの、市民団体側も読み取ったのか。
そういう経緯でキャンセルしたのではないかと。
しかし、自分達から会って謝罪を求めると言いながら
いざ、会う直前でキャンセルして逃亡する。


これするなら最初からしなければよかったのに。
しかもここ、ニコニコ動画でやっていたんです。
だから矛盾のオンパレードであまりにもひどい記者会見と

こんな理論も狂った人間が日本という国を乏しめているのか。
ということについて、私自身は怒りがこみ上げてきました。


あなたはどうでしょう?
こんなことすると、ほかのハルモニも同じように見られます。
ただお前ら金が欲しくて来たんだろうって。
かえって慰安婦の傷口を市民団体らが広げている気がしますけれど
こういうのはすべて相手、橋下市長に責任をかぶせるのでしょうね。


慰安婦の権利をほじくり返して傷をつけているのはどう考えても
慰安婦利権にたかる市民団体ですよね。
お前ら(慰安婦利権にたかる連中)解散しろ、本当に。腹が立ってくるわ。

asoko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。