SSブログ

千秋 発狂 原因 [芸能人の趣味]

千秋 発狂 原因 について書きます

3fa0ca3e.jpg


おはようございます。
最新のニュースや芸能関係のニュースを取り上げて
今日も面白く色々語っていきます。

早速ですが、千秋さんが発狂していました。
という情報があり、何があったんだよ。
ということで調べたら、千秋さんがツイッター上で


千秋 @cirol777 6分
糞試合や!糞試合や!(以下ループ)  #hanshin 虎姫


と、糞試合や! という言葉を140字以内にかけるだけ書き込み、
文字通り怒っておりました。

でもここまで発狂する原因って何だよと思いましたら
阪神が連勝3で止まり、しかも逆転負けってやつです。
しかも千秋さん以外の阪神ファンも


「千秋が発狂する意味がよくわかる」
というほどの試合ぶりだったようで。


せっかくいいところなのに逆転される。
試合自体が大きく動いたのがその時、7回裏でございまして
それまで阪神が勝っていたのですが、
(なお、表は楽天で裏が阪神)


7回表から逆転を許してしまい、その裏に同点に追いつき、
8回裏で勝ち越ししたものの、9回表でまさかの逆転。
そして9回裏では三者凡退。

という、勝ち越ししたのに守備なにしてんねん。
といいたくなるほどの試合ぷりだったようで。
せっかく勝ち越したのに舐めトンのかお前ら。

という形で「くそ試合」と千秋さんが認定して笑ってしまいました。
確かにこんな試合をされたら怒りますわ。
特にこれが阪神でなく、ワールドカップやWBCだったらなおさら
怒る人は多いだろうと。


しかし、千秋さんは怒るときも素直に感情をこめて書くから
見ているとすっきりとした気分になりますね。
これからも熱を込めて千秋さんには阪神を応援してもらいたいものです。



そういえば千秋さんはココリコ遠藤さんと離婚した後も
普通にお付き合いしているということでして
こういう形の「夫婦」もありなのかなあと思ってしまいました。

むしろ離婚してから遠藤さんが「父親」として目覚めたそうです。
なんだかんだ言って、離婚は形ばかりで普通に夫婦として
暮らしている遠藤・千秋「夫妻」が羨ましくなりますな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。