SSブログ

山梨学院高校サッカー部 暴行 熱湯 鉄パイプ 部員  [許せない犯罪]

山梨学院高校サッカー部 暴行 熱湯 鉄パイプ 部員 について書きます

bcdff7a0.jpg



おはようございます。
昼でございますが、サッカー部や野球部というところでは
ちょくちょくあることが起きました。


すなわち暴行事件です。
その内容がまたひどいときたもんだ。

先輩から熱湯をかけられたり、
鉄パイプで殴られるなどして、
暴行にかかわった先輩たちはみなメンバーから外し、
全国高校総体の山梨県予選に出場する予定とのことです。


でも、この説明がかなり惨いのです。

暴行があったのは1日だけと聞いている

んなわけあるかっての。
まあ、これは明らかに出場拒否されたら困るから
戦犯だけを処理して、残ったメンバーで普通に出るということですが
実は暴行を加えた7名というのも疑わしい。


だって7名を山梨学院高校サッカー部側で
別に素た麺じゃない連中が起こしたとスケープゴートをしてしまえば
暴行した連中が普通に出る可能性だってあるんですからね。


しかし、熱湯をかけるとか鉄パイプをやるとか
虐めというか、暴行にも限度が最近なくなってきていますね。
PL学園、野球部でも暴行があって病院に運ばれる。
これで初めて自分たちがどれくらいの暴行を加えたのか
ということを知ると思うのですが

学校側ってこういうの事件が明るみになったら困るから
必死になって隠そうとしますよね。
それがまた追い打ちをかけるんですけれど、


それ以上に私が問題だと思っているのは
する側がどう考えても欠如しているんです、想像力が。


熱湯をかけたらどうなるか、
鉄パイプで殴りまくったらどうなるか。
というのを自分の体に試してみないとわからないのでしょうかね。


普通に脳みそがかけている感じで怖いです、
こういう連中は。あなたはどう思います?



ところでその先輩メンバーの名前や画像を今のところ
探しているのですが出回っていませんね。
まあ、当たり前といえば当たり前ですが、
しかし、山梨学院高校サッカー部 応援ブログ
というものを発見し、そこには主力選手の名簿がありました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。