SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 彼氏 画像 [芸能人の結婚・恋愛]

きゃりーぱみゅぱみゅ 彼氏 画像について語ります。


おはようございます。
びっくりしたニュースが入りました。
歌が独特すぎるモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんに
彼氏がいて、目撃されているということです。


何がびっくりしたのかというと、
きゃりーぱみゅぱみゅさんの年齢がまだ20歳ということです。
こっちにびっくりしました。


063.jpg


この姿で20歳ってことは年取ったらどれだけ
肌が劣化するんだろうか。リアディゾンの二の舞になりそうな
予感がしてたまりません。


ということは置いときまして、
きゃりーぱみゅぱみゅに彼氏がいて、その人の名前が深瀬慧さん。


深瀬慧.jpeg


年齢28歳ということで、8歳差のデートということですね。
別にきゃりーぱみゅぱみゅに彼氏がいたって問題はないです。
アイドルとして売っていないので。


ただ、深瀬慧さんの過去に何か問題があったらしく、
調べたところ、精神病にかかっていたとか。
また、SEKAI NO OWARIというバンドのボーカルを務めていて






歌を聴いていると、誰かを思い出すのですが
こういう、生ぬるいような歌声って誰かにそっくりなんですよね。
誰だったか忘れましたが。


なお、精神病のところは精神病を向上させるための薬が
色々と副作用を招き、そこから自分の人生を見つめ直して
今のバンドに至ったということが書かれています。


で、きゃりーぱみゅぱみゅさんとお付き合いしている
ということですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんがしっかり者
なら、深瀬慧さんの精神病に対抗できるかもしれませんね。


普通に応援しているのでマスコミはどうか
二人の関係で余計な痛いことをちぐはぐしないでもらいたいものです。
精神病というか、精神が弱いとどうしても重圧に耐えきれずに
とんでもないことになりそうなので、

そういうところの気遣いをしてくれたらなあと願うのですが
おそらく無理でしょうな。



しかし、きゃりーさんが普通にデートしているのを見ると
彼女は神経の太い人だなあと思いました。
何しろきゃりーを知っている女性、若い人は多いわけです。
それを堂々と歩けるというところにきゃりーのかっこよさが
あるなと思うのですが、どうでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。