SSブログ

柴咲コウ 三宅健 日記 内容 [芸能人の結婚・恋愛]

柴咲コウ 三宅健 日記 内容について書きます。


おはようございます。
ジャニーズの恋愛がまた発覚しました。
といってもV6の三宅健さんでございます。
個人的にはもう早く結婚して子供みせてくれという年頃
(三宅健さんの年齢は33歳なのだ)

なので、ちまちまデートでなく結婚してくれ。
と私は思っているんですけれどね。

9.jpg


でも、三宅健さんのお相手は誰かといいますと
女優の柴咲コウさん(31)でございます。

109.L.jpg


二人を知る芸能関係者曰く、
被災地に二人で足を運んだり、動物好きだったりと
ドラマの共演を通して仲良くなっていったということです。


で、彼は日記を書いているということですが
そこに共通点が見つかったということで
どんな日記を書いているのか楽しみになりました。


自宅への帰り道に見つけたという蛙の話を三宅さんが書いて、
後日柴咲コウさんの日記にこれに関連する話題を書いていました。
丸で日記を通して自分たちの意見を交換している


交換日記でございます。
しかし、三宅さんだけの日記ではないのですが
とあるラジオにおけるリスナーとのやり取りにおける日記の
ようなものを見つけ、そこで相撲の話題について触れていたとき、


思わずにやにやしてしまいました。
相撲を見に行ったというところを書いている。
私も相撲は好きなので、同じ相撲ファンなんだなあと
思ってみていました。

他にも優しい語り口で読者の声に耳を傾け
自分の意見を言っているところは
優しいお兄ちゃんがそこにいるんだなあという気持ちで
日記を見ていました。


三宅健のラジオというブログでそれについて
書かれているので、読むと結構しんみりくる内容ばかりなので
ぜひ読んでもらいたいです。



一方、柴咲コウさんの最近の話題では
ドラマ、ガリレオについてひと悶着があったということで、
ガリレオというドラマでは前作ではレギュラーだったのに
今作では降板されて、現在のヒロイン、吉高由里子さんとの間に
ドラマの演出における確執があるとのこと。


何かといいますと、スピンオフ作品なのですが、
ドラマの上で主演の福山雅治さんがいっぱい出るところを
吉高由里子さんが「それはおかしい」といって

クレームを入れて、結果的に福山さんの出番が削られたとか。
一言でいうと、ドラマの演出だから仕方ねえだろ。
余計な首突っ込んでつまらなくさせるんじゃねえってことですが
実際はどうなんでしょうね。



ま、三宅さんと柴咲さんが結婚するならぜひ祝福します。
というか早く籍入れて子供産んでほしい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。