SSブログ

黒田勇樹 新恋人 画像 中村瑠衣 ニーサン [芸能人の結婚・恋愛]

黒田勇樹 新恋人 画像 中村瑠衣 ニーサンについて書きます。


速いわ。
ということで、先月歌手・中村瑠衣さんと離婚したばかりの
ニーサンこと黒田勇樹さんが離婚報告会を開き、
そこで新しい恋人の話をしました。

もちろん恋人の父親にはすでに伝えているということです。
ニーサンすげえ。なぜニーサンと書くのかわかる人はわかるはず。


くろ.jpg



ところで黒田勇樹さんの新しい恋人はどういう人なのでしょう?
また芸能界、ミュージシャン、アーティストのひとでしょうか。
今のところ、それらしい情報も画像も出ておりませんね。
元嫁の画像ならいっぱい出てくるのに。



しかし、黒田勇樹さんは元嫁の中村瑠衣さんに暴行をくわえて
本来なら逮捕されてもおかしくないくらいの暴行だったのですが
逮捕という言葉すら出ません。

DV被害を受けているのに逮捕されない。
というか中村瑠衣さんは自分が暴行されている画像をさらしたけれど
逮捕請求していない、ってどういうことなんでしょうかね。
私はそこがすごく気になるのです。
一応、被害届は出しているけれど、逮捕までいかないのでしょうか。

ということで気になったので調べてみました。
ニーサンの発言によると中村瑠衣さんも暴行をニーサンに加えて
どっちもどっちだからということで、逮捕されなかったのでしょうね。
何しろ自分が先にやっていたことがばれるから。


そして警察も「夫婦喧嘩の範疇を超えていない」
ということで、ニーサンの方が相当重症だったということで
逮捕されていないということですね。


ということで、ニーサンは俳優業をやめても
あ怒らわずネタになっていますね。
まさか3週間弱で新しい恋人ができるとは。

ニーサンは嫌な役と暗い役をやらせたらすごくいい味を出すので
役者に何らかの形で復帰してもらいたいなと思います。


なお、ニーサンの名前で出ている「仮面ライダーディケイド」では
前半の笑顔が気持ち悪いのがよかったのと、
後半の冷酷な意思を秘めた表情がなんともよかった。
気持ち悪いというのは私からするとほめ言葉です。



あの気持ち悪い生理的に嫌だなあと感じさせる演技力。
そこに黒田勇樹さんの魅力が詰まっております。
私もニーサンの演技力で黒田勇樹さんを見直しましたし。
ぜひ頑張ってもらいたいです。





時々見るのですが、この演技力こそが黒田勇樹さんのすごいところです。
なお、黒田さんの新しい恋人画像はわかり次第
すぐ載せる予定でございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。