SSブログ

KABA.ちゃん 整形手術 費用 顔 比較 [芸能人の仕事]

KABA.ちゃん 整形手術 費用 顔 比較について書きます。


おはようございます。
昨日はコンフェデレーションサッカーにおいて日本とメキシコが戦い、
1-2で日本が破れてしまいました。

最も次回まで課題は色々あるから、
その間にワールドカップも含めて見直してもらいたいなと思っています。
それでもブラジルはほとんど及ばないけれど、
イタリアメキシコには手の届く範囲になったところが
日本の進化でしょうか。

進化していくためには無駄なところはそぎ落とし、
そして強みを徹底的に生かさなければなりません。



で、別のところで無駄をそぎ落とし、
とある強みを徹底的にアピールした芸能人がおります。
KABA.ちゃんです。
何をしたのかというと、整形手術でございます。


では、手術の結果を見てみましょう。


こちらが整形手術後で
kaba1.jpg

こちらがその前です
kaba2.jpg


KABA.ちゃんの整形手術はこれが初めてでなく、
2009年にアゴを削って小顔に見せる手術と耳たぶを大きくするための福耳手術を2回。
2011年に二重まぶた、今年は眼瞼下垂と二重まぶたを修正するための手術
ということで、顔変わっていますね。


ついでに1996年dos結成時の写真です。

kaba3.jpg



これを見ると明らかに鼻筋が大きく変わっているのが分かります。
整形手術すごいですね。
で、その費用は210万円ということです。
一番高かったのはアゴを削る手術ということで、顎を5ミリ削る。
これだけでも後遺症がないか心配になります。


整形手術ってやりすぎて韓国ではすごく問題になっています。
何が問題かって、整形手術のやりすぎて美女がとんでもないブス、
いや、老人になっているんです。

笑えない冗談でございます。

seikei.jpg


ちょっとグロかったでしょうか?
でも実際に韓国で整形手術のやりすぎでこういうことも起こり得る。
ということはもしあなたが整形手術をやるなら知っておくべきです。


年を取るとだんだんと体に無理がかかってきます。
なので、KABA.ちゃんもこうならないようになってもらいたいですが
それは実際に年を重ねないとわかりませんね。


最も、韓国では整形手術をするのは美のためというよりは
自分の顔が社会に大きく響く環境だからでございます。
韓国という国が、です。
日本も場所によってはそういうのあるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。