SSブログ

ホリエモン リバウンド 画像 声優 ブラック企業 [ダイエット]

ホリエモン リバウンド 画像について書きます。


おはようございます。
今日はホリエモンの話題にいこうと思います。
何かと出所してからもいろいろ活動しているホリエモン。
しかし、その画像を見るや

ほりえ.jpg


腹がでっぱっていますね。
逮捕される前のホリエモンに徐々に戻りつつありますね。
激やせ(出所直後)はこちら

ホリエモン2.jpg

やっぱり人間、ダイエットなんてことを考えないとすぐ元に戻りますね。
個人的にはスリムなホリエモンの方が好きだったので
ちょっと残念に思います。


で、フェイスブックやツイッターの書き込みに対して、
2ちゃんねるですぐにとりあげられるところなんか、
さすがホリエモンといった感じです。

例えばホリエモンが声優に対して
「声優にスキルは必要なのか?」というツイートをしたところ、
これにかみついたのが山ちゃんこと声優の山寺宏一さん。
アンパンマンのチーズだったりウイルスミスだったりで
私の中ではお気に入りの声優です。


ちょっと話を脱線しますが、現在の嫁で同じく声優の
田中理恵(体操選手と同姓同名だけど、こっちのほうが古い)さんが

「ネプチューヌ」というアニメイベントでいきなりバールを持った
変な男が「田中理恵、犯罪者」とわめきながら襲い掛かって
田中理恵さん自身は逃げるときに階段から転げ落ちてけがしたのですが、

その時精神的ショックを受けた模様です。
ってか、そりゃそうだろってことで。
山ちゃんは気遣ってもらうにしてもどう気遣うのでしょう。

なお、バールをもって襲い掛かった犯人の画像は
こんな感じで、正面を出せやって思います。
そして犯人の動機の推測としては、田中理恵さんが
山ちゃんと結婚したことによる怒りでないか? 
ということが挙げられています。

77589745.jpg



さて、話を戻しますが、ホリエモンの発言に山ちゃんは当然
「声優にスキルは必要だよ」と、映画の舞台あいさつで述べております。
他にはブラック企業に関するツイートをしていて、


「ブラック企業が嫌なら辞めればいい」という発言で
意見が色々と別れております。
もちろん、日本には日本国憲法に規定されている
職業選択の自由というものがあるから、
やめることだってできるわけです。


私がバイトしていた頃はやめたくても
店長含めてやめさせてくれなかったですけれどね
(やめれたのがやめたいといってから1年たった時)

今思えば、強引にやめれたのですがそれをやるとなんか嫌だった。
そういうの、上にはすべてお見通しってところがね、もうね。
ま、後悔はしていません。


ということで、ホリエモンは出所後もツイッターの発言が
2ちゃんで取り上げられるほど、人気を持っていますね。
ホリエモンの意見はみんなにとって過激。

なんかまたホリエモンの時代がくるのかなあ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。