SSブログ

浜崎あゆみ 新恋人 白人 画像 [芸能人の結婚・恋愛]

浜崎あゆみ 新恋人 白人 画像について書きます


おはようございます。
またこの季節がやってまいりました。
おそらくこの方は新しいアルバムでも出すのでしょう。

何かといいますと、歌手の浜崎あゆみさんに新しい恋人が
できたということで、マロ(内山麿我さん)の後は白人男性ですか。
色々画像がありますけれど


20130627095337.jpg
20130627095342.jpg
20130627095358.jpeg


と、個人的に誰が浜崎あゆみさんの彼氏になっても
おかしくないんじゃないでしょうか?


しかし、私としてはやはりマロとの付き合いの時に
浜崎あゆみさんがアルバムを出した後、別れたことから
これ浜崎あゆみさんによるマーケティングかなあと思います。

バリ島で浜崎あゆみさんが休んでいたところ、
白人男性がそれにエスコート。
で、この白人男性を調べたところ、
実はただのバックコーラスで、ゲイであるということがわかりました。
なので、恋人というよりはただの付きそい。


それもは浜崎あゆみさんがかなり安心できる付き添いではないかと。
名前もティミーというらしく、恋人ならすでに盛り上がっているだろ。
というのがネットでの意見でございます。


浜崎さんが男といることの報道って本当に何があるんでしょうね。
今年15周年ということで、15周年の前触れ花火として
こういう報道をさせているのでしょうか。

本当になんで浜崎あゆみさんは長瀬智也さんとの付き合いをやめたんでしょうね。
長瀬智也さんの方が最近では鉄腕DASHで色々汗流しているから
かっこいいおじさんに見えるんですけれどね。

もう30超えているからお兄さんでなく、かっこいいおじさんです。
長瀬智也さんと浜崎あゆみさんが仮に結婚していたら
おそらく庶民的な生活になっていたかもしれません。
たまあに豪遊する程度の。



と、妄想はここまでにしておいて
浜崎あゆみさんのマーケティングとして私は見ています。
予想では15周年イベントが終わったら破局フラグでしょうな。

そしてまたアルバム出すときに恋人発覚の報道が出る。
そう予想しているのです。

浜崎あゆみさんを見ていると、矢口真里さんといい勝負になるんじゃないでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。