SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ タモリ 仰天 理由 [芸能人の仕事]

きゃりーぱみゅぱみゅ タモリ 仰天 理由について書きます。


こんにちは。
さて、今日はちょっと個人的に驚いたことを書きます。
といっても芸能ネタで驚いたことですが。


それはモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。
といえば、最近は彼氏と堂々とデートしているところを
ばっちりとられているにもかかわらず、堂々としている。

そんな立派な女、きゃりーぱみゅぱみゅさんの食生活で
笑っていいともで司会を務めるタモリさんがびっくりした。
ということです。


20120201152208b84.jpg



何かといいますと、テレホンショッキングにおいて
出演したきゃりーぱみゅぱみゅさんですが
そこで、きゃりーぱみゅぱみゅさんの食生活について
触れた時、1日2回ラーメンを食べている。

ということで、それでタモリさんがびっくり。
「なんで太らないの」と。


で、私が驚いたのはここです。

「昼、夜と食べて、夜中にお腹がすいたらまた食べます」

と、夜中におなかがすいて食べているにもかかわらず、
太らないということ。
そして夜中に食べるってのが実は太る以外にも
結構健康にあまりよくないってことなんです。


腹が減ったら食べる。
これってあたりまえに見えますが、実はそれが勘違い。
本当に腹が減った時は動くことすら辛くなります。
なんというか頭がぼーっとするんです。


で、夜中に空腹感を感じるというのは実は寝れば治ります。
本当に腹減った時は夜中、腹がちょっと痛いなあと感じるんです。
空腹で辛い、そんな状態です。


で、夜も食べて腹が減るなあって感じるのは
実は腹が減っているのでなく、そう感じているだけ。
ってことで、きゃりーぱみゅぱみゅさんが夜中に時々
ラーメンを食べるということ自体が私にとって信じられない。



なお、タモリさんも食に関しては色々こだわりがあるので
話は盛り上がったということです。
でも、すごいですね。


きゃりーぱみゅぱみゅさんが夜食でラーメンを食っていることに。
ダイエットしている人からしたら信じられないでしょう。


でも、きゃりーぱみゅぱみゅさんの夜食に関連せずに
鳩山元首相の尖閣発言にもびっくりしています。
いきなり政治の話題になりますが、話のネタが尽きたとかそういうことじゃなく


きゃりーぱみゅぱみゅさんの画像を見ていると、
唇の部分が何となく鳩山元首相に似ているなあと思っただけです。


Hatoyamayukio.jpg


何となく似ているなあって思うのですが、
気のせいでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。