SSブログ

黒川芽以 兼崎健太郎 二股 お相手 画像 [芸能人の結婚・恋愛]

黒川芽以 兼崎健太郎 二股 お相手 画像について書きます。


いや、これは今さっき届いたニュースですが
これはまた面白い展開になっていきますよ。
とはいっても結婚していないから、選択肢は自由ですが。

何かといいますと、女優の黒川芽以さんが役者の兼崎健太郎さんとデート
していたということです。

0dbd943d.jpg


これだけだったら普通におめでとうなのですが、
ここからさらに超展開がまっておりました。


兼崎健太郎さんが3日後に別の一般女性の方と渋谷でキスをしていた。
ということなんです(よくとったよ、フライデーは)

f861173e.jpg



ということで二股疑惑をかけられた兼崎健太郎さんでございますが
私の感想からすると、結婚していない死別にいいんじゃね?
って思ってしまいます。まあ、私が男だからでしょう。

ほら、英雄色を好むってありますし。
最も、結婚してしかも子供を産んでからこれじゃあやばいと思いますがね。
でも、兼崎健太郎さんはどっちが本命なんでしょうかね?


なお、兼崎健太郎さんはテニプリ舞台ではおなじみの役者です。

はかせ.jpg


ニコニコでも時々生放送に出てくる役者でございます。
テレビではあまり出ていないので、ニコニコ動画を見ている人なら
兼崎健太郎さんの名前は知っているはずです。

といっても生放送を見ている人限定でございますが。


一方、女優の黒川芽以さんはこちらも舞台中心の方ですね。
でもグラビア見ると可愛いんだよね、これが。

くろ.jpg


でも、どうなるんでしょうね。
兼崎健太郎さんがテレビに向かって謝りをするのでしょうか。
それともシラをきるか。

どっちにしろ、複数の女にもてるという事実は逃れられません。
それでこそ役者というものでございます。
しかもテニプリといった具合に女性がお客様中心の舞台です。
なので、複数の女にもてても違和感はありません。


最悪な形にならなければいいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。