SSブログ

吉永龍樹 原哲夫 原紀子 結婚 意味不明 [芸能人の結婚・恋愛]

吉永龍樹 原哲夫 原紀子 結婚 意味不明について書きます。


おはようございます。
難しいパズルって夜より朝の方がはかどりますよね。
夜ってやっぱりむふふなタイムじゃないですか。

ということで、難しいパズルのようなニュースがあったので
それを取り上げていきます。
最初読んだとき、意味不明でさっぱりわからなかったのですが

studygiftの吉永龍樹さんが原紀子さんと結婚したということ。
これだけだと誰よ? の話になるのですが
原紀子さんの旦那が原哲夫さんだといえば、わかる方はいるのでは?


原哲夫さんはこれです。

news_thumb_muso006.jpg


名言、汚物は消毒だ~でおなじみの北斗の拳でございます。
先日、ラオウ役内海賢二さんがおなくなりになられましたが
そのラオウの元となっている北斗の拳の原作者でございます。

私はどちらかというと花の慶二が印象深いんですけれどね。
後徳川家康の影将軍。これもすごく思い出深いんですがね。


で、意味不明なのはこの二人、原哲夫さん原紀子さんの間柄です。
ということでちょっとツイートをもとに調べました。

まず、吉永龍樹さんがツイートでのつぶやきにおいて、
彼女が原哲夫さんの奥さんなので事実婚です。
彼女が決意したことを止めるためには結婚する必要があると考え決めました。


と書いてあり、さっぱり意味が分からなかったので
まず、事実婚について調べると、
結婚届を出さないで、事実上の夫婦生活を営む結婚形態とのこと。
すなわち、婚姻届を出せば結婚という形で正式に認められる
ということですね。


なので文脈から考えると、事実婚なのは原夫妻ではなく
原紀子さんと吉永龍樹さんのことなんですね。
しかも事情をより深く調べると、紀子さんと吉永龍樹さんが不倫関係で
どうやら「夫」の原哲夫さんと別れるけれど、
事実婚、婚姻届を出していないから

形として別れて新たな関係を築くために結婚したよ。
ということでございます。
書いている自分も途中で意味不明になってきました。


なお、吉永龍樹さんは携帯電話公式サイト「僕秩プレミアム!」
などを運営しているとのこと。画像はこちらです。

20130630-2-3.jpg


で、ネットの反応を見ていくとだんだんとわかったことが、
用は原哲夫さんの嫁を勝手に奪ったということです。
なので、訴えられろと。


こういうのは素直におめでとうなんていえませんし、
返って問題こじらせているよなと思います。
しかも吉永龍樹さんはこんなことをしていると。



「奨学金で苦学している女の子がStudygiftというサイトで学費集めをしたのですが、
実際は学費未納で学籍抹消済、さらに女の子は同棲生活を送っていた。
ということで、寄付金詐欺のようなこともしているわけで。


何か、泥沼になりそうですね、これ。
こういうことになったらいろいろ大変なので、
面倒な付き合いはしないようにしましょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。