SSブログ

石井慧 林明日香 再婚 きっかけ 理由 [芸能人の結婚・恋愛]

石井慧 林明日香 再婚 きっかけ 理由について書きます。


おはようございます。
結婚ってのはいつもいきなりくるもんですね。
ということで、北京五輪で金メダルを獲得し、現在はプロ格闘家の石井慧さんが
歌手の林明日香さんと結婚したことがわかりました。


ということで早速二人を見ていきましょう。

isii.jpg


まず、石井慧さんの活躍をご覧ください。
北京五輪の決勝でございます。




お次は嫁の林明日香さん
林明日香さんの曲といえば真っ先に私が思いつくのは
ポケモン映画の主題歌でございます。




ということで格闘家×歌手という組み合わせはこれまた珍しいですね。
一体どういうきっかけで知り合うようになったのでしょう?
二人の出会いは昨年2012年の8月になり、知人の紹介で知り合った。
ということで、そこから本格的に交際がスタート。

そして石井さんはロサンゼルスに拠点を置きながら仕事をし、
その間に林さんとお付き合いをして今回、都内の区役所に婚姻届を出した。
ということになります。


いやあ、おめでたい。
ただし、再婚と書いてあるのでどちらか離婚したんですね。
ということでそこも調べてみると、石井さんだったんですね。
その時のお相手は女子大生だった美香さんという方。


結婚から9か月のスピード離婚ということで、
その原因が元嫁のヒステリーだと言われています。
すなわち、石井さんがロサンゼルス拠点にするとき、
美香さんが「浮気しているだろ」ということで、

何でもかんでも石井さんにものをぶつけて当っていた。
ということで一言でいうと、嫁が旦那を信じていない。
あるいは独占したくてたまらない。
そういったものに取りつかれたということです。


信じるというのは大切ですが疑いすぎると
鬱になってしまいます、お互いに。
なので早めに離婚したんでしょう。


ということで今回はそういうことがないよう
ぜひお互い支えあいながら生きてもらいたいものです。
あ、子供が生まれたらぜひ報告してくださいね。
祝福しますので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。