SSブログ

お笑い芸人 オークション泥棒 犯人 名前 [許せない犯罪]

お笑い芸人 オークション泥棒 犯人 名前について語ります。


おはようございます。
いやあ、色々と生きているとニュースがありますね。
そんな中、お笑い芸人が泥棒をしたということで、
警察から逮捕状が出ております。

なお、本名は現在不明とのこと。
それはまだ、逮捕していないからでしょう。
でも、何をしたのかといいますと、オークション泥棒です。


他人の高級自転車を撮影してインターネットオークションに「中古品」として出品し、
落札後にその自転車を盗んだとした容疑が出ております。
ひどいですね、というかこんな稼ぎ方があったなんて。
と、思ったら絶対にだめですよ。


しかも男は東京都豊島区の男性で、自転車数台を盗んだとされています。
男は事前に男性方のガレージに置かれていた自転車を撮影。

無断でネットオークションに写真付きで出品した上、
落札者が出たことを確認した後にその自転車を盗んでいたとみられ、
警察はオークションIDから男の関与を割り出したとされます。


これをお笑い芸人としてお笑いの方向に持っていこうとしたのか?
としても馬鹿すぎます。
なお、泥棒のIDを調べたところ、

「mlb50054」というのが浮かび上がり、
ハンドルネームは「かねしま」。という名前だそうです。
で、泥棒の過去の出品物のバイクが、
「兼島ダンシング」という人物のバイクとほぼ同じという事実も。

kaneshima.jpg

この写真の方が兼島ダンシングさん。
まさかこの方が? と一応疑問形で書くのはまだ警察が発表していないからであり、
この方でない可能性もあるからです。


何が言いたいかといいますと、警察が逮捕していないのに
「この犯罪者野郎」というのはやめましょうねということです。
たぶんs、そういうことをする人はあまりいないと思いますが。


なお、複数の自転車を盗み出しているというところからすると、
成功率はかなり高いのでしょうね。
こうなったら自転車対策は本当に必要になりますね。
すなわち、管理人をすぐそばのいておくというのは有効です。

監視カメラあるいは玄関に自転車を入れる。
そういう対策をして自転車の身を守らないと、
犯罪者を一人生み出してしまいます。



ということで今すぐ自転車管理をしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。