SSブログ

菜々緒 キスマイ ジャニオタ ツイッター バトル [芸能人の結婚・恋愛]

菜々緒 キスマイ ジャニオタ ツイッター バトルについて書きます。


常軌を逸する。という言葉があるように
人間は何かが切れると、本当にわけわからない行動をとって
多くの人に不幸を与えます。

例えば先日茨城で起きた無職の男性が10歳の女児に脳の病気をおこすくらい
殴り飛ばした事件、あれを見ていて本当に怒りが込み上げるとともに
他人事としてもあまり見られないという状態になりました。





ぜひ自己コントロールはしてもらいたいものです。
人間、感情に任せてわーっとなったら、冷静になるまで時間がかかります。
でもって、そういう感情に任せて怒りに我忘れる。

そういう行動を喜んでいる輩が存在します。
気を付けましょう。


ということで、常軌を逸するのは何も犯罪だけでなく
とあるファンと女優の応対もそうです。


nanao.jpg


ということで、JOYさんとお泊りデートが発覚した菜々緒さん。
彼女がなんと、ジャニーズグループのKis-My-Ft2(通称キスマイ)のファン
とひと悶着がありました。


何かといいますと、
キスマイのテレビ番組「キスマイBUSAIKU!?」
に出演した際にVTRにコメントをかぶせたのが

「うるさい」
「キスマイのみんなもゲストも毎回黙ってみるのに菜々緒うるさい」
「菜々緒無理です。うるさいです。黙ってください」

とキスマイファンから猛攻撃され、それに対して菜々緒さんは

「番組スタッフの方にVTR中『沢山コメントを』と言われ、
その通りに仕事をしました。番組側の指示は無視できません」
と、菜々緒さんはきちんと反論しました。


さらにはキスマイファンから「キスマイに手を出すな」とまで言われると
「絶対に出しません!」と断言しました。
もし手を出したらJOYさんが悲しくなりますもんね。

Group02.jpg


それにしても気になったのが、キスマイはジャニーズなのに
歌はエイベックスから出ているというのが、何とも不思議なところ。
ジャニーズエンターテイメントじゃないんだね。
テレビでも知っているところであまり露出していないから
私、知らなかったのですよ。


それはさておき、菜々緒さんはVTR中に色々コメントを出したところ、
それがファンの顰蹙を買ったということですが、
キスマイが出演している番組には大久保さんや女芸人がいたけれど、
彼女たちは空気をきちんと読んでいた。

でもって、菜々緒さんだけが空気を読んでいないうるさい。
という感じで怒りをかったということですが、
実際に動画を探してもないので、真実はわかりません。


ただ、色々と意見を拾っていくと、
やはりVTRの時に色々コメントを出すところがうるさい。
と感じた人は結構多かったようで、これは菜々緒さんが今まで芸能界で
培ったキャラそのものと、フジテレビの演出に落ち度があったということかな?


とはいえ、不愉快に感じる人もいればそうでない人もいて、
とりあえずわかったことは、ジャニーズファンは少し、
他人に対する口の出し方に対して、もうちょっと品を持とうね。
ってことでした。


さすがに芸能人しかも友達でもない人に向かって
「もう一生出るな、キスマイに手だすんじゃねーよ?」


といった感じで、ちょっと言葉の汚さが目に余りました。
で、こういうのを見ると冒頭で離したように
感情に任せて、わーっとなる。

わーっとなったら常軌を逸した言動を平気でつぶやく
という形になります。
暴力(言葉)だけだったのは幸いか?


とりあえず、ジャニーズと仕事する芸能人はこういうところを
注意しないといけないんですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。