SSブログ

大物シンガー CHAGE and ASKAのASKAさんが覚せい剤所持で逮捕 本当にシャブ&アスカに [有名人の犯罪]

超有名”大物”シンガー  逮捕秒読み 正体 ASKA CHAGE and ASKA 覚せい剤 について書きます。


おはようございます。
びっくりすることが立て続けにおきています。
しかも雪崩のように来ると、さすがに混乱してしまいます。

まずは広島呉でおきた集団リンチLINE殺人事件。
主犯の少女が耳の中に根性焼きをしただけでなく、
闇デリヘルのオーナーだったということが発覚(ソースはアサヒ芸能)

まあ、週刊誌なのですべてを信じているわけではないのですが、
それでも週刊誌で報道されるということはそこまでしてもおかしくない
人間だったということですね。


次は山口県で起きた連続殺人川柳事件。
こちらは主犯がかつて警察に相談していたことが発覚。
最も警察自体も逮捕がまず仕事なので、
相談はできても実効はできないわけでございます。

やはりコミュニケーション不足が原因の一つとなっているようです。
ということで続けて二つの衝撃的な事件が起きて、
そして今日もこんな事件が起きようとしています。


事件というよりは大物シンガーの逮捕秒読みでございます。
現時点では逮捕されていないけれど、逮捕される可能性が高い。

158c42eb.jpg


スポーツ新聞において、
スクープ!超大物シンガー薬物中毒 逮捕秒読み
吸引ビデオで闇社会から脅迫も  というタイトルで書かれていたので、
どれだけ大物なんだろうということについては一切書かれていませんでした。


なのでまずはそもそもそういう人がいないという可能性があります。
でもここでは「いる」という前提で話を薦めます。
で、大物シンガーって誰だよ。
このシルエットから誰を想像しました?


私は真っ先にASKAを想像しました。
体格と輪郭からすぐに思い浮かんだのです。

飛鳥.jpg


他に浮かんだ人は何度も逮捕されている俳優清水健太郎さん。

けんた.jpeg


で、スポーツ新聞によると大物歌手の正体像にせまる情報があり、

・超人気ユニットで活躍、ミリオンヒット連発、ドラマ主題歌等多数
・作詩・作曲もおこないソロ活動もしている
・ユニット内で確執などあったが本当に仲が悪いわけではない
・英国滞在中に薬物をおぼえた


この条件で浮かぶ人がいないので、色々調べてみると
ある人は布袋寅泰さんを思い浮かべたようです。

ほてい.jpg


しかし、布袋寅泰さんだったらギタリストとして報道されますよね。
あと体型が違うから、布袋寅泰さんではないと思っています。
もちろん、ASKAでもなければ俳優清水健太郎さんでもない。
いやあ、本当に誰なんでしょうね。

そもそも闇社会から脅迫されていたってことは
そいつらに金を支払って口止めされていたってことでしょうか。
いずれにしろ、私としては早く牢屋にぶち込んでもらいたいものです。
でもって、社会復帰を早くしてもらいたい。

もし常習していたら、私は田代まさしさんを思い出さずにはいられません。
田代まさしさんも3回目の逮捕の時、明らかに人格と顔が変わっていました。
もうあの時の輝きはどこへ行ったんだと突っ込みたくなるように
ボロボロになっていたので。

スポーツ新聞の秒読みシンガーがそうなる前に食い止めたいなって思っているんです。
食い止めるといっても私ができるわけはないのですが。
でも、早く逮捕してもらいたいものです。



※ 追記(2014年5月17日)


さて、先ほど速報としてCHAGE and ASKAのASKAさんが覚せい剤所持で逮捕された
という報道がNHKによってなされました。
実際このニュースが出ているのはほぼ去年なので、
1年というブランクの間に警察が追い詰め、そして逮捕にまで至ったということですね。
動かぬ証拠もきっちり出ていた、それでも覚せい剤なしではやめられない。

なお、容疑なのでこれから取り調べが行われるということです。
そして家宅捜索して、出てきたらだめだし、
尿や頭髪検査して、使用が認められたら容疑切り替えで再逮捕されます。
しかし覚せい剤に負けてしまうのはやはり、打たれ弱いのでしょうかね。
まあ、私たちに想像できないようなストレスがあるだろうとはわかるのですが。


asoko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。