SSブログ

藤井リナ 退社 理由 壮絶な過去 怖い [芸能人??]

藤井リナ 退社 理由 壮絶な過去 怖いについて語ります。


おはようございます。
8月になりました、暑い日が続きますが
後1か月でこれから残暑になり、涼しい季節になります。

そんな中、暑くなる出来事が日々起きています。
まず、麻生太郎副首相が憲法改正をめぐり、ナチス政権を引き合いに「手口に学んだらどうか」
ということをしゃべって、ユダヤ人人権団体が批判声明を出しました。

ということで、ナチスそのものは「悪」と認定されているので
(日本でいうと、原爆を落とすのは正義の行為であるというのと同じ意味を持つ)
それで批判が高まっています、辞職まで行くのか?

ということで、意図的にタブーとされているものに対して
掘り起こすと一気にあらぬ批判が高まり、きちんと説明しておかないと
辞任などに追い込まれる事例は実際に存在します。

逆にそういう時に発言の真意をきちんと何度も伝えることで
それもいろんなメディアを巻き込むことによって
かえってその発言で支持者が強く集まるということもあるので
ある意味、毒として使うか薬として使うかの判断になります。


でもってこちらはどうやら毒として働いたようです。
それがモデル、藤井リナさんが芸能事務所、スターダストプロモーションをやめる
ということで、その理由がまたすごい。


rina.jpg



私生活は多くの男性芸能人と熱愛が報じられ、おまけにトラブルも絶えず、
素行面での問題が今回の契約終了の一因でないかとみられています。
今後は独立して9月に個人事務所を立ち上げ再スタートするというのですが、
こういった風がたっているので、誤解なのか事実なのか
きちんと説明しない限り、支持者がつかないのではないかと思います。


でもって、藤井リナさんの交際相手とされている人がいろいろいて、
DA PUMPのISSAや関ジャニ∞の錦戸亮、KAT-TUNの田中聖らとの熱愛、
そして市川海老蔵暴行事件で逮捕されることになる関東連合の元リーダーこと
石元太一容疑者との交際も出ていたほどです。


交際にあまり口は出したくありませんが、
いろんな人と付き合っているというところからすると、
矢口真里さんと同じにおいを感じます。

しかし、これはあくまでも私の憶測ですが、
素行が悪いということは昔からトラブルを起こしてはあまり断罪されなかったので、
藤井リナさんが大活躍できる絶頂期の時にそういった素行が断罪される日がきているのかな。
と思ってしまいました。



で、素行の悪い理由についてやはり過去の何かトラウマになっているのかな。
と思って調べたら、高校時代にスイスに留学した時、
スイスの連中からいじめを受けていたそうです。
それでそいつらを見返してやろうということで、派手なメイクをして
ある意味防衛手段として強くなったタイプですね。


で、もっと驚くのは自分をいじめた女たちの最大限の仕返しとして
いじめた女たちには一人ひとり彼氏いたということですが、
その彼氏全員を寝取ったということ、奪ったということです。
そこで実績がついたのでしょう。


憎たらしい奴らは全員彼らが持っている最大限の幸せを奪ってやればいいと。
そして今回、それが自分自身に押し寄せてきた。
ということで、個人事務所でどう対応していくのか見ものでございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。