SSブログ

GACKTの女性暴行は冤罪だった、犯罪告白した女性の運命は [許せない犯罪]

GACKT 女性暴行 冤罪 証拠について書きます。



おはようございます。
冤罪にもかかわらず、声を大きくしていうことで強引に冤罪から
犯罪として賠償を行う。

今、従軍慰安婦における韓国からの声がますますうるさくなっています。
最近は太平洋戦争中に三菱重工業の工場で強制雇用させられた。
ということでますます声が大きくなっていますが

被害者の年齢など合わないことが多すぎて、
ただの金欲しさのやくざまがいの行動だろとネットで書かれています。
被害儲けていないのに勝手に被害者となって大声でわめく。


この行為は世界では日本がターゲットになりますが
芸能界ではミュージシャンなどがターゲットになります。


ということで、歌手のGACKTさんが一般女性に暴行を加えていた
という事件で、GACKTさんの冤罪が決まりました。
厳しい地検がきちんと調べ、その結果「犯罪事実なし」ということです。



gakuto.jpg


GACKTさんもブチギレしてましたからね。
事のおこり? は20代の女性とガクトさんが一緒に食事をした後、
車に一方的に押し込まれ、性的暴行を受けたとされていましたが、

警視庁の調べによって、一緒に食事をしたのは事実であっても
車内や自宅で性的暴行を受けたという訴えについて「客観的証拠がない」
と判断されました。


その報道に対してGACKTさんの発言がかっこいい。


「ボクは嫌がるオンナを縛りつけて欲求を満たさなきゃならないほど、
まったくもってオンナには困ってな~~い!!!!」


そして今回の客観的証拠なしという事実ですからね。
女性の発言が嘘なら何らかの社会的制裁を加えてもらいたいものです。


しかし、GFACKTに性的暴行を加えたといっている女性も
三菱重工のことでいまだに訴える韓国の人も
お互いせっぱつまっているのでしょうかね。

個人的にGACKTさんがニコニコ生放送でWorstについて
語っていたときのイキイキしている表情はよかった。
ガクトさんって近づきにくいオーラを発しているけれど、
きっと話したら面白い人なんでしょうね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。