SSブログ

ブラマヨ吉田が元看護士と結婚、藤圭子さんのようになってほしくないなあ [芸能人の結婚・恋愛]

ブラマヨ 吉田 結婚 看護師 子供について書きます。


おはようございます。
ブラックマヨネーズのボケ担当、吉田敬さんが元看護師の一般女性と
結婚し、子供がすでに妊娠しており、秋にはお父さんになるということです。


よしだ.jpg


ということでやっぱり気になるのは吉田敬さんはずっとこの交際を
隠し通してきたのか、それともフライデーなどにすでに暴かれて
ファンが「いつ結婚するんだよ」と知っている状態なのか。


ということでブラマヨ吉田さんの恋愛遍歴をちょっと調べてみました。
すると2012年に一部ですでに一般女性と同居中という報道がされて、
そのお相手が一般女性なのになぜか、


元SKEの小野晴香さんではないかと話題になったのです。
一般女性と書かれているのになぜアイドル?

7be80ccd-s.jpg


そしてこの嘘報道をブラマヨ吉田さんがきっちり否定。

yosida.jpg


しかし、昨年からすでに彼女がいて同棲しているということは
知られていたみたいですね。

で、ブラマヨ相方の小杉竜一もできちゃった結婚をしており
現在離婚せずにお笑い活動を行っています。
できちゃっただろうが結婚は何でもいいのですが、
離婚ってものは子供ができたらしてもらいたくないですな。
(暴力やたかりは別よ)


自殺した藤圭子さんがいるじゃないですか。
彼女は結婚離婚を何度も繰り返して娘の宇多田ヒカルさんは
色々と複雑な気持ちだったでしょう。

もちろん、そんなものは表に出てきませんが。
最も、遺体との対面を宇多田ヒカルさんはしていません。
それはひとえにマスゴミ対策でしょうけれど、
それでも藤圭子さんが何度も結婚離婚不倫などを繰り返していて、
かなり複雑な人間関係を見たでしょう。

お互い、一度も離婚しないまま現在も一緒にいる自分の親を見ていると
複雑な世界を見せつけられている気分です。


ということでブラマヨ吉田さんは40歳での結婚ですが
おめでとうございます。
決して不倫などして離婚しないよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。