SSブログ

坂東三津五郎が緊急入院!  痩せた顔と離婚歴における重大な秘密とは [芸能人の健康・家族の健康]

坂東三津五郎 入院 症状 離婚 原因 痩せた顔 について書きます


おはようございます。
いきなり病気になると、例えば私の場合は自分に何度も申し訳ない、
申し訳ない、とつぶやいてしまいます。

なんか弱気になりますよね。
ということで、歌舞伎界の大物が緊急入院しました、
少なくとも私以上に責任重大な役割を演じているので
どうなるのでしょう。


歌舞伎俳優の坂東三津五郎さんが体調不良を訴えて
そして昨日緊急入院しました。

病名は膵臓腫瘍で、膵臓(すいぞう)はインスリンやグルカゴンといった
血糖値を調節するホルモンを分泌する働き、すなわち糖尿病を防ぐ働きがあります。
そして膵臓がんという言葉があるように、
膵臓がんのきっかけとしては健康調査しないとわからないと言われますが、
膵臓腫瘍も似たようなもので、体調不良はまさに腫瘍があったからでございます。


なお、あなたもこの状態だったら疑ってみてください。
自覚症状には、腹痛や黄疸、腰痛、背部痛、体重減少などがおきます。


無事に退院してくれることを祈ります。


なお、病状が悪化するかのように、全国18か所を1か月でこなすという
非常に休みなきハードスケジュールであり、
それもあったのか、ファンの間では痩せたのではないか?
という声も上がっていました。

ということで顔の比較をしてみましょう。
こちらが昨年の顔

TK.jpg


そして今年

bandiou.jpg


光のせいもありますが、一番わかるのが目のあたり。
今年の方が黒ずんでいますね。
目のあたりが黒くなるってことはいろんな理由で疲れがたまっている
といえるでしょう。


また、坂東三津五郎さんは離婚歴が2度ありまして、
最初の奥様は宝塚歌劇団で雪組・花組で男役準トップスターを務めた寿ひずるさん。

g_3731_1.jpg

そして二度目の奥様は元フジテレビアナウンサーの近藤サトさん。

c4fde58c.jpg


さらに女優の池上季実子さんは従妹ということで、
芸能界は意外とつながっているんですねえ。
しかし、二度も離婚するってことは原因は坂東三津五郎さんの浮気にあり、
最初の寿ひずるさんは浮気離婚となりました。

近藤サトさんの離婚原因はなんと子作りができない。
ということで、これは歌舞伎界の跡継ぎ事情によるものでした。

伝統を重視し私情をそこにはさまない姿勢は素晴らしいのですが
反面、幸せをも奪うというのも厳しい世界ですね。


ということで、早く復帰して活動してもらいたいものです。


asoko.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。