SSブログ

M・ダグラスとゼタ・ジョーンズが別居しちゃった理由とダグラスの恋愛遍歴 [海外ニュース]

マイケル・ダグラス ゼタ・ジョーンズ 別居 理由 浮気について書きます。


おはようございます。
今日は海外の話題でございます。
しかし、海外特にアメリカですが、アメリカは結婚も離婚もそらあもう
自由にやっているイメージがありますね。

マイケル・ダグラスさんとゼタ・ジョーンズさんが別居したということで、
マイケルさんは68歳、ゼタさんは43歳ということで年の差結婚して
価値観が合わなかったか。ということになりますね。


maikeru.jpg


相変わらずマイケルはかっこいいですね。
本当に70を迎えるおじいちゃんの顔かよと思ってしまいます。
なお、二人は結婚して13年もたって、子供もきちんとおります。

そしてマイケルダグラスさんといえば、オーラル×××のやりすぎで
ガンを発症したと言われたのですが、その報道はどうやら誤報だった
ということで、最近は病院できちんと癌を克服したと言われています。


ところで、マイケルはかっこいいからそりゃもう
女性遍歴もすごいんだろうなと思って調べてみたら、
実はあまり調べてもなかったことに驚きです。


マイケルは前の妻と離婚しているのですが、
その時はマイケルが女性関係を積極的に持って浮気していたこと、
それだけでなく、マイケルの息子が薬物所持で逮捕され、

そしてマイケル自身がアルコール依存症だったということです。
一言でいうとごたごたしていて、離婚を終えて
現在のゼタさんと前妻と離婚した年の年末に結婚したということです。


で、今回は別居ですがともに離婚の申請はしていない。
ということで別居した理由ですが、
「マイケルとキャサリンは、結婚生活を見直す時間を取っている」

ということで、このコメントを見るとなんか私はヨガをしている人
なのかなと疑ってしまいます。
あるいは日本にある「内観」という作業をしている。
まあ、夫婦は常に死ぬまで一緒だと

距離を置くことによって、見えてくるものも違ってきます。
それでお互いの良さが見直されて復縁したって話もありますし。
べっとりくっつく時期とある程度離れる時期がある。


ということで死ぬまで離婚はしないだろうと思われます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。