SSブログ

みのもんた次男逮捕におきた怖い音とは? 降板なっちゃうの? [有名人の犯罪]

みのもんた 次男 日テレ 御法川雄斗 みのもんたのサタデーずばッと 音について書きます。



おはようございます。
本当は父親になればもう親は親、子供は子供なのですが、
メディアはそこのところを見逃しませんね。

しかも普段からあれこれ人に文句を言う立場が言われる
最大のブーメランでございます。
先日、記事にもしましたがみのもんたさんの次男である
御法川雄斗容疑者が窃盗未遂容疑で逮捕されました。


そのことについて、みのもんたさんは
みのもんたの朝ズバッ!など、報道番組を当面自粛することを発表。
まあ、これで出たらそれはそれで叩かれるけれど、
でも出ないのは今、みのもんたさんが政治政策や芸能、犯罪について
ズバッと語ったらブーメランがまっすぐ突き刺さるからですね。

通報.jpg


次男.jpg

しかし、見ている側にはこれほど素晴らしいブーメランもないでしょうな。
人のことを散々語ってお前はどうなんだよ。
ということを見られる状態ですから。


なお、降板や番組打ち切りは今のところなく、
しかも報道番組以外は普通に出るということです。
ということで、みのもんたさん自身が犯罪行為を働いていないから
全ての番組が自粛というわけではありません。


みのもんたさんが出ている番組は

みのもんたの朝ズバッ
カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW
みのもんたのウィークエンドをつかまえろ


このうち、朝ズバッのみが自粛で他は出ます。
さて、みのもんたさんのサタデーズバッに怖い音が出たということで、
動画はまだ上がっていませんが、


番組中に「ピーーー」という音がおよそ7分にわたって流れた
ということで、7分間もでるということがもう呪われているんじゃないか。
と、オカルト動画を見ているとついつい思ってしまうのですが、
原因はまだ不明ということです。


しかしここでつかむのは人間は一つの何かがきっかけで
番組自体にも影響が出るということですね。
また、コメンテーターはブーメランが突き刺さる可能性が
高いので気をつけなくてはなりませんね。


しかし、いまだにわからないのがなぜ御法川雄斗容疑者が窃盗未遂をしたのか。
普通にテレビ局で働いているし、無職ではないからお金には困って
いないはずなんですけれどね。


そこで素行を調べてみると、高校時代にも万引きで退学になりかけた事があり
態度がものすごくでかいことで有名だったということです。


態度からして素行が悪いということで
お金遣いも荒くてそれでお金に困っていたのでしょうか。
ということで、有名人ほど子育てには気をつけなくてはなりませんね。

asoko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。