SSブログ

NHKでついに韓国人犯罪者(画像つき)が取り上げられた、半沢直樹の視聴率に焦り? [許せない犯罪]

NHK 靖国神社 韓国人 銀閣寺 銀色 半沢直樹 視聴率について書きます。



おはようございます。
半沢直樹の視聴率が出ましたね。
平均視聴率42.2%で歴代1位ということでございます。
家政婦のミタを超えてしまいました。

最終回に関連し、続編を希望する声が多数届いている。
さすがに倍返ししたい奴を思い浮かぶのでしょうね。

acfa961d.png



「やられたらやりかえす、倍返しだ」


この名言にのっとって、いろんな人に対して倍返ししていきましたからね。
痛快以外の何物でもありません。
最も現実にそんなことしたら速攻で首ですが。
ドラマだからこそあり得るし、ドラマだからこそできる空想。

そんなたかが空想に最もビビっているのが日本にちょっかいをかけて
ばかりいる韓国でございます。
前も書いたかと思いますが、韓国は最近、日本に関して文化財を消失
させよという働きが動いているのか、昨日とんでもないことがおきました。


9月23日、カン・ヨンミン容疑者が靖国神社に火をつけようとして
公安含めた人たちに抑えられて逮捕されました。
いやあ、靖国が燃えていたら日本政府としてどういった対応をとるのか、
見所でしたが、寸前で防いでくれて本当によかった。

ef62df7c-s.jpg


これが容疑者の顔。
なんか整形手術したのかというくらい、
顔が整っております。

e5ftwdt.png


そして靖国以外にももう一つ、京都にある銀閣寺において、
韓国人旅行客が銀閣寺に銅色のスプレーを塗って逮捕されました。
こちらは9月22日です。
壁の一部が銅色のスプレーで塗られ、監視カメラを通して逮捕です。
供述はこうなっています。



金閣寺は金色で綺麗だったのに、銀閣寺が銀色でないのに腹が立った。
銀色に塗ってやろうと思ったが、
漢字が読めなかったので銅色を買ったようだ。
次は間違えないように銀色を買う



実はこれ、事実元が掲載されていない「デマ」報道なのですが
靖国で放火未遂騒ぎの翌日にこれを載せているのです。
もちろん、騙される人多数ですが、
それでも疑いをほとんど持たないというところが逆にすごいというか。


ところで靖国の方は本当です。
こういう日本人を怒らせることをすると、
半沢直樹以上の倍返しが嫌でもしたくなるのですが、
そういうところ気づいているのでしょうかね、放火をしようとした
カンヨンミンという男は。


もちろん、調べていたらばらまこうとしたものはトルエンであり、
トルエンは誰もが帰るわけではありません。

トルエンは購入に身分証と個人情報の記載が必要で、
外国人は簡単に買うことができません。
購入した量は2リットル、そして逮捕したのが公安です。
一般の外国人犯罪ではまず動かない外事2課が動いたのです。


しかし、本当に思うのです。
なぜわざわざ日本の怒りを買うようなことをするのだろうかと。
慰安婦などでなかなか日本が素直に金を渡さないから?
反日教育の行き過ぎで、日本を壊したいから?


日本は韓国に倍返ししなくても、経済循環を止めるだけで
すぐ簡単に韓国経済をメッタメタにすることができるそうです。
それだけでなく、韓国は海外資本に言いように取られて
中国は「韓国ほど利用しやすい国はない」と述べています。

もしかしたら中国の指示でやったのかも?
と思ってしまうのですが、深く考えすぎでしょうか?



いずれにしろ、半沢直樹視聴率42%が語るように
日本人はやられたらやり返す、それも倍返し。
という精神はあります。

どうなるでしょうかねえ。


asoko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。