SSブログ

前田敦子は熱愛発覚し、PUFFY吉村由美は別居、ひと悶着ありそうですなあ [芸能人の結婚・恋愛]

前田敦子 尾上松也 市川海老蔵 吉村由美 PUFFY 西川貴教について書きます。



おはようございます。
昨日は前田敦子さんが熱愛発覚したのを受けて、
色々と大事になっていたそうで。

前田敦子さんが佐藤健さんと付き合っていたかと思ったら
歌舞伎役者の尾上松也さんと付き合っていた。

ogami.jpg



なんか面白いことにつながりそうですね。
実際、尾上さん事務所は交際を認めているということで。
そしたら先週めちゃイケでかっこいい歌舞伎姿を披露した市川海老蔵さんが
尾上さんには別の女がいたような……ということで、
二股疑惑が成り立っております。


こういう疑惑もたれると尾上さんが謝るパターンか
あるいはよりめちゃくちゃになるかのどちらかですね。
どっちに転ぼうが面白くなりそうですけれど。
でも、二股の前田敦子さんじゃない女性のほうは付き合っていないとしたら
それはそれで興味を引きそうですね。


ところで、前田敦子さんが熱愛発覚に対し、
こちらは冷めたものとなりそうです。


PUFFYの吉村由美さんが現在の夫と別居中ということがわかりました。

4ef0b074.jpg


もう誰が誰だかわからない状態でございますが、
吉村さんは2009年大晦日に飲食店オーナーの一般人男性と結婚しました。
そして子供をもうけたのですが、3年後に別居でございます。

夫の方はコンサルタントもやっており、仕事が忙しすぎて
家庭にほとんど頭が回っていないということで、
吉村さんが不満を持って、夫が帰ってきても喧嘩ばかりしている。
最も、夫からしたらさらに業績を伸ばすチャンスであり、
嫁よりも仕事を選んだということですね。


そして吉村さんに今、急接近しているのが元夫ですぐわかれた西川さん。
西川さんは離婚したことラジオで語らなかったから、
語っても別に恥じることはないのになあと、当時リスナーだった私は思っていました。

とはいえ、離婚しても西川さんと吉村さんは友人として接しており、
ここが非常に面白いところですね。


相手が嫌いだから離婚でなく、友人関係の方がいいんじゃね?
ということで離婚したのだろうと。


吉村さんの離婚はもう秒読みでしょう。
しかし、同時に前田敦子さんの結婚はいつになるのでしょうね?
AKB48時代からたとえ誰かと付き合っていたとしても、
それをメディアにすらさらさなかった前田敦子さんはすごいと思います。

それに比べて熱愛発覚がばれるほかのAKBメンバーはまだまだ脇が甘い。
と言わざるを得ませんね。

asoko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。