SSブログ

矢部浩之おめでた、妊娠発覚で岡村さんはどんな反応するんですか? [芸能人の結婚・恋愛]

矢部浩之 青木裕子 おめでた 妊娠 岡村隆史 について語ります


おはようございます。好きな芸人がおめでたになると
本当にうれしいものがありますね。
しかし、無事に生まれるのかそこが心配でございます。


ナイナイの矢部浩之さんと結婚した元TBSアナウンサーの青木裕子さんが
結婚をおえて現在、妊娠中ということで、5か月目に入ったということです。
5か月目だから後5か月ですね。流産してもらいたくないものです。

私に知り合いがいてその人が4回とも流産したうえで
やっと5回目で生まれたので、そういうのを実際に見ると
流産した時は自分の子供でもないのに、すごく悲しい気持ちになり、
そしてやっと生まれたときは嬉しい気持ちになりました。


040a1d65.jpg


ということで妊娠前の大事な儀式、結婚式での一幕です。
矢部さんが歌うシングルベッドの歌声はある意味笑えます。




ところで、矢部夫妻はやっぱり結婚してから妊娠したのでなく
できちゃった結婚だよなという認識がネットで話題になっています。
翔子は江頭さんが青木さんに向かって突進した時に矢部さんがマジ切れ
しているところを見ると、あの時点ですでに子供がいたのではないか。



しかしこの動画見ると江頭さんは本当に面白いなあ。
きちんと美味しいところをとっています。
江頭さんが上半身裸でいるときは暴れますが、
それを一度めちゃイケで封じられたときはものすごく腰の低い人になり、
そのギャップに大笑いしてしまいました。



ところで、矢部さんは本来はもっと早く結婚する予定でした。
しかし父親がとんでもない人で借金の肩代わりとして矢部さんの収入を
勝手に支払、そして矢部さんが芸人になった時は半ば脅す形で
矢部さんから金をとりたてていたそうです。
これは矢部さんの知人が語り、しかも情報もとは女性セブンなので
怪しいところもあるようですが、

それでも矢部さん自身が極貧生活を送りそれが原因となって
父親が金におかしくなったというのもあり、
結婚したら父親でまた迷惑がかかるのではないか。
ということで、矢部さんも相当悩んだとか。


それは矢部さんの兄、矢部美幸さんも語っています。
彼も借金を父親以外のものを抱えていろいろ紆余曲折な
人生を送って今はモデル事務所の代表でございます。

こういったものを見ると人生まだまだ捨てたものではありません。
たとえ今が絶望でも、矢部さんのように張り切って人生行きたいものですね。


asoko.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。