SSブログ

鬼束ちひろさんの公式HPが精神異常な状態にwww何があったんだよ [音楽の話題]

鬼束ちひろ 精神異常 公式HP 腐敗した について書きます



鬼束ちひろさんの公式HPがかなり頭がおかしいということで、早速見ることに。

ef42ae09-s.png
鬼束ちひろ & BILLYS SANDWITCHESでしょう。


しかし一体、何があったのでしょうか。
新曲のためのプロモーションでしょうか?
ということで鬼束ちひろさんをちょっと調べてみることにしました。

もっとも鬼束ちひろさんはテレビ朝日の大ヒットドラマ「TRICK」
初回シリーズの主題歌として有名な月光です。




死者が歌っているような感覚といいましょうか。
聴いていると悲しくなってくるけれど、私はすごく好きです。
ただし、秋の夕方あたりにきくと鬱になってしまいます。

で、この時のYOUTUBE動画をみてほしい。
その上で公式HPの画像を見ると、本当に精神上何があったんだ。
と、心配したくなります。


するとなかなか面白いことをやっているようで。
つい最近の話題だと、東京・渋谷CLUB QUATTROのイベント「MY Hi-SCHOOL」
に出演した時、英語のみで観客に呼びかけた後、
観客に向けて両手で中指を立てつつ、明るいムードの中でライブを進行。

しかもライブではレッドブルをぶちまけて、
「お前はもう死んでいる」といった中二キャラを張り出して
面白いライブを繰り広げていたとか。

また、マツコデラックスが司会を務める番組でも相変わらず日本をよりも
日本語英語をしゅべった挙句、やりたい放題してマツコあんぐりな状態に。
さらに、2010年には、わずか2週間前に知り合ったという男性を自宅に呼びこみ、
しまいにはその男から全治1カ月の暴行を受けるという騒動を受けました。

これ気になったので調べたのですが、
ツイッターではこんなつぶやきがあって吹き出してしまいました。
あ〜和田アキ子殺してえ。なんとか紳助も殺してえ。
と、こういった言動は目立つものの、暴行事件に関しては闇の中ですね。
ただ今のこの姿を推測するに当たり、男は怖かったんでしょうね。

だっていきなり日本語エイドで会話しかけられて気に入らなければいじられ放題ですよ。
怖い以外の何が当てはまるというのでしょうか。
とはいえ、月光時代は自分の巣を殺して出たのですが
このはっちゃけているほうが今の彼女らしいと。

だからある意味ネタアーティストになろうとしています。
それはそれでいいのですが、自殺だけはしてもらいたくないものです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。