SSブログ

剛力彩芽がセクハラを受けて、失禁状態。さすがにアンチも激怒、何があったのか [テレビ番組]

剛力彩芽 セクハラ 失禁 クロコーチ アンチ 激怒 長瀬 について書きます。



ということで、ごり押しが続いて嫌われている女優の剛力彩芽さんが
セクハラをされているということで、アンチだった人たちも立ち上がった。
一体何があったのかといいますと、剛力彩芽さんが出演している
TOKIO長瀬智也さん主演の「クロコーチ」において、
剛力彩芽さんが演技の中で拳銃の音に驚いて失禁、それを長瀬がスマホで撮影した
というある意味外道な部分です。





最も長瀬智也さんの役どころがそういった外道であり、
第二話ではそれをゆすってネタにする。
といった形で、「さすがにそれはセクハラだろ」
という怒りの声がTBSに届きました。

例の部分です。
l37cMZbs.jpg


最もドラマの上でいかに長瀬の役が外道なのかを演出する部分ですが、
ドラマの役どころとはいえ、あまりのひどさに視聴者が立ち上がった。
ということで普段からごり押しで嫌われている剛力彩芽さんが
実は視聴者に支えられていたということでしょうか。

とはいえ、ドラマなら私はいいと思いますがね。
少なくともフジテレビが行ったJAP18というものよりは
意味があっていいと思います。

フジテレビの行った日本侮蔑は特に意味がなく行われましたからね。
リトルボーイとかJAP18とか。それがドラマの演出ならいいんです。
でもドラマの演出でも何でもないのにやるから怒られるのであって。


なお、クレームの内容は以下の通り。
お漏らしを撮影すること自体が女性蔑視だという意見や、
男性刑事の女性の扱いが倫理的に問題だ、というものです。

でもこういったクレームが来るということは
いかに長瀬さんや剛力さんが役どころにあっているかということです。
素通りできないほど、ドラマとして見れないほど感情が動くということなので。

ただ、ネットではクレーム自体に呆れているという意見もあります。
現実と空想の区別暗いつけろよ、という意味で。
私としてはむしろクレームがいったということ自体が成功しているように
みえてたまりませんがね。

ということで今季のドラマもいろいろ面白いことがありそうですね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。