SSブログ

熊切あさ美と片岡愛之助が売名行為上等の熱愛中、破局はしないだろう、その理由 [芸能人の結婚・恋愛]

熊切あさ美 片岡愛之助 熱愛 について語ります。


おはようございます。
元グラビアアイドル、現役タレントの熊切あさ美さんが歌舞伎俳優片岡愛之助さんとの交際を
TBSの番組、旅ずきんちゃんで告白しました。
最も驚いたのは番組中に告白するという行為そのものです。

それは熊切さん自身が今、メディアで大話題になるほどの人間じゃないから
別にしゃべろうが問題ないって姿勢からでしょうか。
相手が普通の役者でない歌舞伎役者なだけに、結婚したらいろいろ大変そうですね。


NIK201302140261.jpg


とはいえ、まさかフライデーでなく自白するとは。
と、思って色々調べたらなんと、愛之助さんの方から堂々と告白している
と宣言していたんですね。それも今年の春に。

で、二人の関係を調べると面白いことがわかりました。
片岡愛之助さんとの交際が明らかになってから仕事が増えたことを熊切さんが認めました。
ということは片岡愛之助さんはついている男ということになります。
ここで熊切さん自身の簡単な歴史を振り返ると、

アイドルグループ「チェキッ娘」の初代メンバーで、それが解散した後、
自ら「崖っぷちアイドル」と称し、グラビアやバラエティー番組などで活躍しました。
その中に面白いのが一つあり、「売名行為」です。
熊切あさ美さんが愛之助さんと交際したところを毒舌野郎の有吉さんが
「売名行為やろ、それ」と突っ込まれたということです。

で、愛之助さんと熱愛報道がばれた時から
仕事が舞い込んできたということもあって、あるテレビ番組で
熊切さんは総突込みをうけました。

そのことについて、熊切さんは非常に落ち込み、バッシングなども気にしないと
口にはしながらたいそう気にしすぎていた様子。
その時、片岡愛之助さんは「頑張っていたし、いいじゃない」と励まし。
いやあ、いい旦那になりそうですねえ。

なお、片岡さんは仕事が詰まりすぎてなかなか結婚できる機会がないとのこと。
このままどうなっていくのか楽しみなところであります。
それにしてもこういう気づかいできる旦那は結婚してから豹変する。
ということもよくあることなので、熊切さんは愛之助さんの運気を落とさないよう
同時に自分の運気も落とさないように頑張ってもらいたいものです。

最悪破局はあまりみたくないですね。
というか愛之助さんの運気がいいからしないんじゃないでしょうかね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。