SSブログ

クロコーチに衝撃が走る、香椎由宇がドラマ降板、その理由におめでとうと大激怒 [テレビ番組]

クロコーチ 香椎由宇 ドラマ降板 オダギリジョー おめでた について書きます。



おはようございます。
これはおめでたいことなのですが、素直におめでたいとは言えない事態が発生しました。
何かといいますと、ドラマ「クロコーチ」に出ている香椎由宇さんに第二子が生まれる。
ということで単純におめでたいことなのですが、そうも言ってられない。

というのも今、「クロコーチ」に出演しており、
そこで体調不良を元に休んでいるからです。ドラマは3話まで続いております。
でもって妊娠中特有の体調不良により、番組を降板。
ということで、香椎由宇さんの所属事務所、ホリプロはなぜ仕事を受けさせたのか。
あるいは香椎由宇さん自身もなぜドラマの出演を受けたのか。


kuro.jpg


妊娠自体はおめでたいことです。
しかし、ドラマの撮影は必ずしも時間が規則的になるとは限りません。
むしろ不規則すぎるものとなっています。
そうなると当然、お子さんの栄養にも影響を与えます。

一例だと妊娠中にダイエットしたいと目指す女性がいます。
でも妊娠中のダイエットは子供の体に確実に影響を与え、
それが糖尿病を作ってしまうということがあります。

妊娠中にダイエットをすると問題なのはそこです。
自分でなく、自分の子供に影響を与える。
それが結局医療費や健康といったことに絶えず気を遣うようになります。
だからしちゃいけないんですよね、一般的に。


これと同じように妊娠している時に少しでも仕事を取ろう
という気持ちはわかります。
しかし、不規則すぎるドラマの仕事で生まれてくる子供がおかしくなったら
どうするんだろう? と思うと、あまりこの妊娠は素直におめでとうと
言える状態ではありません。

夫のオダギリジョーさんも少しはそこを気遣ってもらいたいものです。
オダギリジョーさんだけではありません。
あなたがもし旦那なら奥さんの妊娠部分をよく知っとくべきだと思います。
もちろん、これから結婚しようとしている、結婚を目指すならなおさらです。

結果としてクロコーチに対してシナリオ修正という被害が生まれました。
妊娠自体はおめでたいことです。
でも、長い目で考えるならクロコーチの仕事すら引き受けるべきではない。
と、思っています。


最も、元気なうちに仕事を取りたいって気持ちがあるのでしょう。
そこはわかりますけれどね、芸能人といえど、自営業ですし。
なお、代役は芦名星さんに決まったということです。




asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。