SSブログ

小林可夢偉、加護ちゃんのように煙草を吸いながら美女とキス、これがF1問題に、なぜ? [スポーツ]

小林可夢偉 六本木キス タバコ F1 ダメージ 理由 について語ります


寝る前に気になったニュースがあったので調べてみました。
というのもF1レーサーの小林可夢偉選手が六本木で美女とキスをしているところを
キスしている写真がフライデーに取られました。
それがF1業界に大打撃を与えると書いているからです。

fridya.jpg

どういうことでしょうか。
なぜ六本木で美女とキスをしていることがこんなに大げさなことになっているのでしょう。
その前に小林さんの恋愛遍歴を軽く調べると、あびる優さんがいて
堂々とキスまでしているという仲だそうです。

そしてあびるさんとは今でも続いているとか。
そんな時です。

可夢偉さんは日本GP決勝が行われた夜に六本木のクラブで開かれた
打ち上げパーティーに参加しました。
そこで美女とパーティー会場を離れ、歩きタバコで岩盤浴店へ向かいn
岩盤浴店を出ると2人でタクシーに乗ったが、
女性が下車する際に熱いキスを交わしていたということです。


少なくともタクシー運転手は目撃していますな。
そして私がすごいと思ったのは午前5時まで張り付いていたフライデーの
執念深さそのものです。

スポーツ選手一人ですらまさか24時間張り付くとは。
11月だから寒いのにそれを耐えてただただスクープのためだけに耐える。
この魂はある意味凄いものがありますね。

もしあなたが芸能人になるならまずフライデーの怖さをここで知っておくべきでしょう。
ねえ、あなたが将来やらかして有名人になるためにはフライデーを利用すべきでしょう。
って、そんなやらかしはしたくないですよね。

ところでこれがなぜ大事になっているかというと
小林可夢偉さんのファンは日本だけでなくむしろ世界の方が強いです。
そして世界の小林可夢偉ファンがこの美女とのキス報道についてショックを受けている。
しかも証拠つきでされているのでショックはでかいということです。

まあ、私はこの程度ならタイガーウッズの足元にも及びません。
タイガーウッズは立て続けに浮気がばれてひどい目に(自業自得)あっているのですから。
あそこまで性欲が抑えられないってのもすごいですね。
なぜ結婚したと突っ込んでしまいたくなります。

ということで私が思うにこの美女はハニートラップではないかと勝手に考えています。
勝手に考えているのですが、GPにおいて邪魔となる小林選手に対して
スキャンダルを起こして精神的ダメージを与えよう。
そういった作戦は下心と色男ほど通用します。

ということで、まだ結婚していないので浮気でもないしただの二股です。
最も、今付き合っているとされているあびるさんにとっては腹の立つ話でしょう。
いずれにしろ、朝起きて改めて入った情報ですと、
F1復帰に大打撃を与えるほどのものだったらしく、事務所が謝罪しています。

うーんやっぱりわからない。
別に結婚していないし、ただのスキャンダルでしょ。
F1において視力障害がおきたとかならわかるのです。
でもたかが岩盤風呂で美女とキスして(たぶんやったんだろうけれど)
それで彼の権威に傷がついたってまさか、まさか彼もタイガーウッズのように
普段は善人としてふるまっていたのか??

そう考えるとスキャンダルになってもおかしくないですね。
普段と裏で見せるギャップがすごすぎた。
まるでモーニング娘。だった加護ちゃんがタバコを吸っていながら
ミニモニ活動をしていたり(その時点ではしていなかったかな?)

あるいは前田敦子さんが普段はおしとやかで意志の強い女性に見えたけれど
酒を飲んだら俳優の佐藤健さんを振り回すほどぐいぐいと強気になり、
大暴れしていた、そのギャップにショックをうけているのかな?


いずれにしろ、犯罪行為ではないから温かい目で見てあげたいものです。
とはいえ、あびるさんとの今後がどうなるか楽しみな面もありますがね。


asoko.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。