SSブログ

加藤あいさんが結婚、お相手の画像と苦労の営業話 [許せない犯罪]

加藤あい 結婚 画像 加護亜依 阿藤快 お相手 画像 について書きます 



おはようございます。
やはり正式に決まったのですね、加藤あいさんが結婚すること。
お相手は会社社員でかわいいくまさんだということで

katouai_aite.jpg

おそらく顔はこうではないかと思われます

76229.jpg


加藤あいさんは最近名前を聴かないのですが、何で有名になったのでしょうか。
調べると加藤あいさんは枕営業でかなり有名になったということで
枕営業で仕事をとるなら大したものだと個人的に思います。
最も本人が否定しても私ふくめて多くの人は「いやいやしているだろ」
ということになりますが。

で、調べてみると芸能界の裏の男とされる周防郁雄氏さん(72歳)。
芸能事務所「バーニング」を立ち上げて裏では極道などとつながっている。
最も極道が仲介に入ることで芸能活動のいたるところで起きるトラブルを解決するから
私自身は極道がいても別に悪いとは思いません。
むしろ必要なくらいだと思っています。

で、そのトラブルの一つが加藤あいさんの温泉盗撮。
もちろん大切な部分も出ておりますが、そういったトラブルに対して対処するのは
何も警察だけでなく、極道の人たちです。

ということで、加藤あいさんはこういったところがあるかr仕事を順調に得ていったと。
これといった目立ったものがないので、なぜ生き延びているかというのが
わからなかったのですが、こういう背景を見ると「なるほど」と言わざるを得ません。


そしてもう一つ、ナイナイのオールナイトなどでは加藤あいさんを阿藤快さんと
わざと間違えたり、加護亜依さんと間違えたりしていました。
加護亜依さんは違うかな? それにしても芸能界で色々大変だったとされる加護亜依さん。

enn1112061238006-p1.jpg

今は結婚して普通に芸能活動再開に向けて励んでいます。
でもって彼女が堕落する始まりが喫煙騒動と男の発覚で舌ね。
人生本当に何が起きるかわかりませんね。

加護亜依さんの元相方の辻さんは鬼女からの攻撃対象にあってますし。
ただ、辻さんの子供と一緒にいろんなことをしてそれでいて
今でも旦那の杉浦さんと離婚していないところは個人的にほっとします。

加藤あいさんも結婚してほっとする家庭を築いてもらいたいものです。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。