SSブログ

生田斗真さん、イタリアに仕事訪問した時に重大なことに気付くwww [芸能人の仕事]

生田斗真 財布 忘れる イタリア 生田竜聖 秋元優里 ローマ映画祭 について書きます


おはようございます。
そういえば私の友達にも彼のような人がいました。
そして種類は違えど私自身もあります。
なぜそれを忘れる?


ということで、生田斗真さんが映画、「土竜(もぐら)の唄 潜入捜査官 REIJI」
という映画がローマ国際映画祭のデビューを飾り、イタリアに仕事として向かった時のこと。



ikutatoma-dc5b2.jpg


出発前の成田空港でジュースを買おうとした時、
「あ、財布忘れた」ということに気付いたということです。
「馬鹿だね~」と笑って済む問題ですが、
実は財布じゃなければ私もよくこういうことをします。

それは「携帯電話」です。
なぜかというとめったに電話がかかってこないからです。
1か月にかかってくるのは1度あればいい方で、ほとんど電話はスカイプがあれば
すべてそれで成り立つようなものです。

そういうのもあってか、携帯電話に必要性を感じていない。
だから忘れてしまいます。
生田さんもおそらく財布はあまり必要性を感じていない。
なかったらマネージャーなどに借りればいい。
ということで普段から自分で買い物をしていないのでしょう。
財布をあまり使う必要性がないから、持っていないことにすら気づかない。

いや、入れたはずだったのに記憶がもうローマ映画祭でレッドカーペットを歩いて
スタンディングオベーションを受けることにしか考えていない。
そういううかうか気分があって忘れたのでしょう。

実際に行く多産はローマ映画祭では上映会で約5分間のスタンディングオベーションに
感無量の表情を浮かべ、財布のことなどどうでもいいと思ったはず。
そして飛行機やローマに向かう前からそのことで頭がいっぱいだった。

だから身近な財布に気付かなかった。
ということで、気分がうかうかしている時ほどついつい、
細かいミスってのは気づかないものです。
あなたも気を付けてください。


なお、お金で困ったのは弟でフジテレビの生田竜聖・(秋元)優里夫妻に対して
長女が生まれたということでお土産を買おうとしても買えないことです。

ke.jpg

もちろん生田さんなら共演者などに「貸してくれ」といえばいい。
マネージャーに言えば払ってくれるでしょう。ただし、返さなければなりませんが。
おそらく私の予想だと生田さんはまた映画祭か何かうれしいものがあった時
やらかすはずです。

asoko.jpg

nice!(0) 

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。