SSブログ

アンガールズ・山根がようやく結婚、お相手は井上真央、あれ、松本潤は?(画像あり) [芸能人の結婚・恋愛]

井上真央 アンガールズ 山根 松本潤 結婚 について書きます。



おはようございます。やっとです。やっとアンガールズの山根さんが
結婚することになりました。
お相手が女優の井上真央……さんに似ている英会話講師の方。

86514166-s.jpg
dd694899-s.jpg


当の井上真央さんは今、嵐の松本潤さんと結婚するのではないかと
スポーツ新聞が報じていました。花より男子で共演してから親交が深いそうですが、
真偽のほどは後数年待たなければなりません。
個人的に嵐の松本さんも井上さんも結婚してほしいところですが。
ジャニパパ、30過ぎたらそういうのでいいのではないかと。

ところで、アンガールズの山根さんが井上真央にそっくりの英会話講師と
結婚したということで、普段の芸能人としてはこの顔です。

86514166-s.jpg

で、今年の7月に野球観戦デートが目撃されたときの山根さん。
これを見ると「本人なのか、相方の間違いじゃないのか」と疑ってしまいます。

o030.jpg

ちなみに写真改めて井上真央さんをはると

A00018.jpg


ということでおめでとうございます。
なお、二人が出会ったきっかけがお笑い芸人の人脈だということで、
「ロッチ」の中岡創一さんが仲介役に。

imgb.jpeg

約1年半ということで、上記の球団応援の画像は間違いなく
結婚相手で間違いありませんね。
そして11月23日に婚姻届を提出し、これには相方の田中卓志さんも大喜び。

で、仲介者は中岡さんですが、惚れたのは山根さんでそれこそ
イノシシの突進のようにもうアタックしたとか。
いやあ、私自身昔好きな人がいてその人に告白する勇気が持てなかったばかりに
つい、告白できずじまいで別れてしまい、それがいまだに足を引っ張っています。

結婚しているとか関係なく、あの時言えばよかった。
というので、今では言うべき時はきちんというということを大切にしています。
そう考えるとあの酸っぱい思い出も自分の人生において必要なんだなあと。
と、自分の話はどうでもいいですね。

山根さんと彼女は横浜スタジアムの野球観戦で上記画像としてばっちりとられ、
その後に両親に挨拶をしに行ったということです。
相方の田中卓志さんはまだ独身だということでこの前、
合コンで羽目を外したということです。
田中さんは山根さんは結婚したほうがいいと、結婚のことを心配していました。
なので結婚を聴いたときは自分のことのように大喜びをしたということです。

いいコンビですね。
なお、山根さんといえばもう一つ忘れてならないのはアンガールズとしての笑い。




そして書道の腕がものすごくうまいということです。
書道7段の実力を見てもらいましょう。

wars110123_12.jpg

結構細くて達筆でどこかの教育テレビで見た書道の腕では
むしろ太くていきいきしていました。


芸能人も色々結婚しますね。
昨日は声優の金田朋子さんが結婚しました。一言でいうとうるさいおばさんです。

うるさい人でも山根さんのように正直不細工と思われる人でも結婚は関係ないです。
どんな条件だろうと好きでいてくれる人がいる。
ただ、エチケットだけは守りましょう。清潔感を出すことは最低限持っておくように
すると、顔や性格は後は相手と話をしてお互い受け入れることができるか。
というところになります。

おめでとうございます。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。