SSブログ

はなまるマーケットの後番組の司会者、国分太一に決まる、ジャニーズ中年対決と採用理由 [芸能人の仕事]

鉄腕DASH 国分太一 TOKIO はなまるマーケット 後番組 司会について書きます。


おはようございます。後番組に国分太一さんが来ましたか。
考えてみればジャニーズ中年はこれから激戦バトルになるのでしょうか。
ということで、はなまるマーケットの後番組司会者が国分太一さんに決まりました。


20120324_gurunai_34.jpg


健康や料理法などを紹介する主婦向けの生活情報番組になる見込みですが
個人的に太一さんが出るのはあまりうれしくありません。

理由は簡単で鉄腕DASHに出演する機会が減るからです。
とはいえ朝番組終えて鉄腕DASHにふつうに出てくれるなら最高ですが
同時に国分さんの健康管理が気になってしまいます。

ところで、NHKは井ノ原さんが司会をしていますね。
あさいちにおいて、NHK連続ドラマを終えた後すぐに出てきます。
瀬戸朝香さんの旦那で長男が誕生したのでこちらはジャニーズ一児のお父さん。
しかもつい先ほど入ったニュースだと、嫁の瀬戸朝香さんが長女を出産したということです。
なのでますます旦那としては頑張らなければならなくなりました。


対するはいまだに独身で結婚に関する報道が一切聞かれない国分太一さん。

しかしTBSはなぜ彼を採用したのでしょうか。
それは国分さんが司会を務める番組では仕切りがうまいとテレビ業界で評判だからです。
朝の顔に必須の清潔感も備えているということで、それがTBSで採用したかった。
という理由になっています。

ちなみに国分さんが今出演しているのは土曜日版のすぽるとや
私が一番好きな番組の鉄腕DASH他です。
ネットも私と同じように鉄腕DASHの心配をしていますね。
泊まりロケができないじゃないか、だったりDASH島まじでどうするのさ?
だったりと、あまり評判は良くないようです。

やはり看板番組を持っていると、TBSで朝の顔を持ったからといって
それが必ずしも受けいられるとは限らないようです。
実際にふたを開けてみないとわかりませんが、どうなるのでしょうかね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。