SSブログ

紅白歌合戦の司会を務めるNHK有働由美子アナが20代の若者に負けない熱愛発覚、お相手は [芸能人の結婚・恋愛]

有働由美子 NHK 紅白歌合戦 熱愛 お相手 画像 について書きます。



おはようございます。
NHK紅白歌合戦が決まってAKBグループが多くて女性はめちゃくちゃいるんだろうなあ
と思う中、ジャニーズもまさか後輩が出てくるとは思いませんでした。
そして北島三郎さんの引退、という一つの波乱を起こしそうですが、
視聴率はどうなるのでしょうかねえ。
誰が最低で誰が最高なのかが気になる人も多いかと思われますが……。

で、NHKは紅白歌合戦の視聴率がますます下がりつつある中、
こんな形で少しでもNHKを見てもらおうと画策しています。
それが今年で44歳の有働由美子アナウンサー。

なんと彼女が内野聖陽似のスーツ姿の男性と熱愛が発覚。

uti.jpg


もちろん男の人は内野聖陽さんです。
女の人は有働由美子アナです。


さてさて、注目するのはそこではありません。
彼女のデート方法なのですが、20代の若者のように男性と手をつなぎ、
男性の腕にしがみつき、甘えるように「これ買うの!」と駄々っ子ポーズ。
その後も手をつなぎながら二人は自宅へ、そして一夜を明かしたということです。
もちろん44歳だしそれをしているならとっとと結婚してもらいたいものです。

まあ、結婚でなく恋愛しているうちが幸せなのですが……。
しかし、有働由美子の男性遍歴はこの人一人だけではありませんでした。
00年にはプロ野球選手、03年には慶応大卒の広告代理店マン、
05年には東大卒の公認会計士、そして07年のアメリカ転勤後は現地在住の日本人男性。

その時もこのように甘える姿勢で付き合っていたのでしょう。
そのたびにだんだん冷めてきて、また同じ情熱をもって……。
なんというか熱しやすく冷めやすい人なのかも?


さてさて一夜を楽しく過ごした後、有働由美子アナはタクシーで仕事場に向かいます。
あさイチ生放送のためです。でもってあさイチの相手はこの前、出産報告を迎えた
井ノ原快彦さん、まさか井ノ原さんから結婚後に関する話を聞いているのかな。

で、内野さんに似ている彼氏は午前10時に外を出て合鍵を持つくらいの仲良し。
で、この様子を本人に直接ただしたところ、

お泊まりはしていません。彼はその夜、帰りましたから

と、あくまでも恋愛関係を否定しています。
まあ、合鍵でしかも一夜を過ごし、しかも店で手をつきあっている。
手をつないで腕を組んでいる、どう考えてもデートなのでそこで素直に
「付き合っています、結婚前提に考えています」

と言ったら盛り上がりそうですが、破局したら恥をかくだけですもんね。
でもこれの元ネタが女性自身なので、よく記者はフライデーに負けないくらいの
はりこみを行いましたね。

ところで、アナウンサーが20代顔負けの恋愛をしているのはいいのですが
ここまで情熱注ぐほどの愛し合いっぷりは結婚してから覚めたら怖いです。
幸い私の知り合いに有働由美子アナウンサーとそっくりの人がいますが
その人は旦那と性格がほとんどそっくりですから、夫婦というよりは友達の延長
としてしかみれないのです。もちろん子供が2人いるので子供に対しては母親と父親に
なりますけれど、夫婦の付き合いが友達のそれに見える。

どんな夫婦が理想なのかというと、一般投票では
里田まいさんとマー君のように、マー君の仕事を影から支える存在が人気です。
なので有働由美子アナウンサーが結婚したら旦那の仕事を陰から支えることが
できる存在になるのでしょうか?



なお、本日のあさイチでは井ノ原さんやゲストの辺見えみりさんから
「何かあったんですか(ニヤニヤ)」と突っ込まれて赤面状態だった。
笑いがこらえきれなかったようで。
もちろん井ノ原さんは第二子でにやにやしっぱなしですが。

ae.jpg

この笑顔、内野さんそっくりの彼氏もこういう笑顔を見ると
気分がいやされるのでしょうね。
今度こそ結婚いくかな?


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。