SSブログ

Mステで嵐が放送禁止レベルの大暴挙、レディーガガがきゃりーぱみゅぱみゅを公開処刑www [音楽の話題]

Mステ 嵐 レディーガガ きゃりーぱみゅぱみゅ 公開処刑 大暴挙について書きます。



いやあ、Mステで嵐とレディーガガがやらかしてくれました。
まず嵐、こちらはファンサービスだけでなくMステサービスとも言える
ファンやテレビ局などのことを考慮した服装となっています。

86533823.jpg

嵐上半身を裸にして変な服装で踊っています。
でもこれは99年すなわち14年も前の映像です、そしてこちらが今の映像

c3cc0bd9-s.jpg


これはサプライズです。
こういった初期のオマージュを含めての服装選びは嵐らしいというよりは
嵐がMステに感謝していることの現れですね。
しかし、嵐ももうお兄さんからおじさまになりつつあるのですね。
14年という時間は無常ですね。


さて、こちらがよりひどい。
まさにレディーガガがきゃりーぱみゅぱみゅを公開処刑どころか
乗っ取りにきました。

ade15f30-s.jpg


大爆笑してしまいました。
さすがにきゃりーもこんな偽物とわかる真似されたら落ち込むでしょう。
レディーガガの手抜きっぷりがまた面白くて。

しかしレディーガガはどうしてきゃりーをつぶそうと企んだのでしょうか。
もしかしたらきゃりーはアメリカで大有名人になっていて、
それにレディーガガがやっかみをもったのではないか?
なんてことはないでしょう。

ただ、きゃりーはフランスかどこかのテレビに出て
すごく盛り上がっていました。西洋に見られないし日本で流行っているけれど
日本人がこんな服装をするなんて、という意味で盛り上がっていました。

でもってレディーガガがこの奇抜すぎる衣装で
まさかのきゃりーも「うわ、私の真似をされた」とうれしいのか
それとも「プロならもっときちんとまねてくれ」と怒っているのかわからない表情が
芸術的な作品になりそうです。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。