SSブログ

若山騎一郎さんだけかと思ったら奥様の仁美凌さんまで覚せい剤で逮捕とはwww背後にあるあれ [有名人の犯罪]

若山騎一郎 若山富三郎 仁美凌 覚せい剤 所持 理由 について書きます。



12月に入りましたね。ということでこれはおととい逮捕された
俳優の若山騎一郎さんに関するニュースです。
若山騎一郎さん自身は覚せい剤で逮捕されたのが初犯ではないのです。
と思って調べたらどうやら誰かと勘違いをしていて若山騎一郎さんは初犯でした。
ところで、若山騎一郎さんは昨年、女優で俳優上原謙の娘である仁美凌さんと結婚し
10月で離婚してそして復縁していました。

で、驚いたのがその奥様である仁美凌さんも覚せい剤所持を若山さんと
同じ形で使って夫婦そろって逮捕されたということです。

ff.jpg

さてさて、この裏を探っていくとより色々なトラブルが発覚しています。
まず、家賃滞納や仕事仲間との金銭トラブルが絶えなかったということ。
なお、この二人は交友関係が非常に広いことで知られています。

何しろどちらも俳優を父親に持ちますし、叔父などもみな俳優です。
若山さんの伯父は勝新太郎さんで、びっくりしました。
勝新太郎さんといえば玉緒さんの旦那で、ものすごく借金を玉緒さんにぶつけて
あの世に行ったことで私の中では「有名」になっています。

仁美 凌さんは若大将の加山雄三さんが異母兄ということで
自身も役者にかかわらず、あまり知名度がなかった。
知名度というよりは仕事があまり廻ってこなかった。

その一つが金銭トラブルという名目の金銭管理がなっていないことでしょう。
基本的に管理ができていない人間ってのは甘えがありますからね。私ふくめて。


なお、報道記者たちの見解はこの後、大物俳優たちの覚せい剤逮捕が
続々とでてくるのではないか? と予想しているようです。
何しろ金銭トラブルはあっても交友関係は深いから。



でももし私が知り合いというか、親戚が俳優で覚せい剤で逮捕されたら
周りの人からいらんことをいろいろいわれそうですね。
俳優たちはこういったリスクとも戦わなければならない。
ということで冗談抜きで自分だけでなく自分以外の周りの関係を壊すことに
つながるので、覚せい剤は絶対に手を出さないように。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。