SSブログ

バカな、本日のニュースウオッチ9 (NHK総合)で出川哲朗氏お別れ会? まだ生きているのに(画像あり) [マスメディア失態]

ニュースウオッチ9 出川哲朗 お別れ会 真相 テレビジョン について書きます。


先ほど入った情報ですが、本日行うニュースウォッチ9というNHK総合番組において、
芸人の出川哲朗さんがお別れ会を開くとのことです。
お別れ会で芸能人というのはたいてい、死んだ人に向けて言う言葉ですが
情報もとがこちらです。

3889e080.jpg


冗談抜きでびっくりしました。
今、ニュースウォッチを見ているのですが、どうやら出川さんでなかった模様。
ただ、実況(ニコニコ)で見ていると相変わらず意見の羅列がすごいものです。

今やっているのは秘密保護法案に関する反対派の意見ですね。
賛成意見も流しつつ反対意見も入れることで、中立さを目指してもらいたい
ところですが、ある意味プロパガンダの道具になっている以上、
確実に反対方向に偏っているでしょう。


ところで、出川さんのお別れ会にネットはもちろん反応しました。
不謹慎ながらもみんな笑っています。
そしてすごいのが出川さんは関係ないのに、本当はこの人でした。

3889e0802.jpg


そう、巨人の川上哲治さんです。

出川哲朗
川上哲治

どうして間違えたのか笑ってしまうのですが、
出川さんが関係ないのに出川さんがそこに出たということで、
五食なのに大笑いで死んでしまいそうな人が続出しているというところ。

名前だけですでに笑いを取るのが出川さんのすごいところです。
ヤバイヨヤバイヨといいながら、NHKにこうやっていじられる。
実際にいじられたのはテレビジョンですが、
芸人として名前が出た瞬間に彼の芸がすぐに出て、笑いが取れる
ってのは本当に一流芸能人の証拠でしょう。

なお、出川さん自身は死んでいません。
今、天才てれび君などの番組に出演しております。
ということで、出川さんの芸って何だろうと今思ったのですが
それが出てこなくてもしゃべり方ですでに笑いを誘う。一流だなあ。


asoko.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。