SSブログ

楽しんごがマネージャー暴行で書類送検、実はマネージャーが仕掛けた罠にひっかかった? [芸能人のいざこざ]

楽しんご 書類送検 暴行 理由 容疑 について書きます。



ついさっき入ったニュースですが、やっぱりやらかしたか。
という目で見ていたのでお届けします。
この人がやらかしたのか、ではなく、いつかやると思った。
という視点で見ていたので、あまり驚きはしませんでした。

楽しんごさんが男性マネジャーを殴って負傷させたということです。
楽しんごさんの本名は佐藤信吾さんです。
で、傷害容疑で近く書類送検する方針を固めているところ、
男性マネジャー暴行事件後に楽しんごさんから現金100万円を脅し取ったと
して、マネジャーも恐喝容疑で捜査しています。

なんかこう見ると、男性マネージャーが楽しんごさんに罠をしかけた
という風にしか見れませんね。
マネージャーが楽しんごさんの性格を知り尽くして、
お金を取りたいがために体を張ったハニートラップを仕掛けたのではないかと。
本来のハニートラップとは意味が違いますが。

と思ったら、なんと暴行していたのは昨日でなく
参院選の投票日である2013年7月21日朝でした。
楽しんごさんはなぜマネージャーを暴行したのか。
「投票に行こうとしたのに頼んだ時間に起こしてもらえず、その後の態度にも腹が立った」

ということで、いくら腹が立つからといって暴行するのはやはり
楽しんごさんが性格に隙があったとしか言いようがありません。
でもって性格に隙があるというのは前に楽しんごさんがどういう人なのか?
というのをある程度知っていたので、いずれ起きるだろうなと思っていました。


ad01.jpeg
すぎはら美里さんと楽しんごさん

どういう隙があるのかというと、楽しんごさんの元相方のすぎはら美里さんが
彼女の友人を拉致暴行してけがを負わせた。と証言。
その後も自分はいじめられたんだ、といいながら人をいじめる。
おばちゃんに卑猥な言葉を言わせて大喜びしている。
という証言をあちこち週刊誌中心ですが報道されています。

週刊誌なので、嘘が基本的に多いのですが
それでもそういうのをほかのところで書いたり性格の黒さなどを
車の運転などを通してみると、案外間違っていないな。

ということでやっぱりやらかしたか。
というのが私の感想です。
一言でいうとまだまだ精神的には子供のままなんですな。

だから男性マネージャーに利用されたのでしょう。
こいつを激昂させることをすればお金をいくらでもとれると。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。